浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 カードウエハース2

最近買ったグッズの写真がいろいろ溜まってはいるのですが、ウエハースはウエハースだけで写真が多いのでウエハースのみ先に記事にします。

今回も2箱!

カードウエハース2 2016年1月発売 120円


箱にもちゃんと晋助いるよ♡
ホットヤクルコ飲んでる晋助も可愛いけど神威くんほんと可愛すぎて…。いっぱい食べる顔のいい子ほんと可愛い…。


袋は今回も銀さんと土方さん。


裏面。


晋助もちょこっといるよ♡



前回は2箱買ってまさかのほぼ同じ種類(しかも晋助なし)でしたが、今回は2箱目あけてみたところ最初のうちは1箱目と全く同じだったからあ…(察し)ってなったけど途中から違うのも出てきたりで結果全32種類中24種類が揃いました。

キャラクターカード 13種中10種
描き下ろしの5種
作画は今回も大好きな高倉さん♡


これさぁ…銀さんとそごちゃんは相手に差し出してるし、土方さんは相手を見上げてるし、神威くんは相手のレンゲがあるのに晋助だけ誰かと一緒にいる気配0なんだよね…。愛しすぎるよね…。
晋助私が一緒にホットヤクルコ飲んであげるからね(;_:)悲しまないで(;_:)
たぶんくそまずいだろうけどちゃんと美味しく飲み干すからね(;_:)
ちなみにヤクルトは一気に30本飲むと吐くらしいよ(;_:)気をつけてね(;_:)
てかそごちゃんそれ食べかけ?くれるの?ご褒美すぎない??

裏面。
描き下ろし晋助は両方銀さんの袋から出てきたのでバラで買おうと思ってる方は参考にどうぞ♡



その他5種。
今回の晋助は描き下ろしと賀正と黒子野篇だけだと思ってたから松陽先生にも載ってて嬉しい♡


裏面。



ストーリーカード 12種中9種
上目遣い晋助の可愛さよ…。


裏面。




裏面。
辰馬篇にちょこっと晋助載ってた♡



OPカード、EDカード 各1種


こちらも裏面に晋助が♡



テーマカード 4種中3種
あけおめ助一箱目に入ってなかったから絶望してたけど二箱目の最後の方で出てくれた(;_:)


裏面



たぶん見えないだろうけど裏面の下側と文字はこんな感じ。


番号順に並べると一人ずつ増えていくっぽいです。32番のカードがないから分かんないけど最後に増えるのは銀さんかな。


晋助は13番のカードで出てきたっぽいです♪10、11、12がないけどむっちゃん、辰馬、万斉先輩が増えてるからたぶん合ってるはず。13番って松陽先生のカードなんだよ。よかったね晋助。



全晋助!!
前回に比べると異常なデレ具合で嬉しい(;_:)
たぶん裏面助も含めて全晋助コンプできたかな?
来なかったやつがキャラもストーリーも全く晋助に関係ない人や話ばかりなのでたぶん載ってないと思うしコンプできたはず!!



描き下ろし晋助と賀正晋助。



ホットヤクルコ助愛しくて(;_:)だって絶対まずいもん(;_:)でも心なしか楽しそうに飲んでるんだもん(;_:)てか温め方が可愛いんだもん(;_:)
晋助はヤクルコ歯で開ける派か爪で開ける派か蓋ぺりぺりする派かストロー差す派かどれかなーって思ってたけどまさかの蓋ぺりからの湯呑み派なのね(;_:)夏は蓋ぺりからの直飲みかな?(;_:)


ヤクルコ助と賀正助の裏面。
何気に高またチックで嬉しい(;_:)



ストーリーカードと松陽先生カード。
このショタ晋の表情な…!真剣を持って緊張半分嬉しさ半分みたいな表情な…!!


裏面。
黙って飲んでろ助めっちゃ好きなんやけど(;_:)イケメン杉(;_:)



裏面ちょこっと晋助3種類。
イラおこ晋助可愛いし高また愛しいし村塾攘夷切ないし(;_:)


表面はこれ。



今回はすっごいいい結果で大満足です♡つーか前回が悪すぎたんだなww