浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 将軍暗殺篇 305話「仇」感想

ほとんど真剣な感想ですけど、やはり変態の性でムラムラが抑えきれず変態的なことも書いてるので、本誌五百十九訓の時 と同じくこんなシリアス回で変態感想なんてふざけんな!って方は閲覧をお控えください。
まぁ変態感想もいつも真剣に書いてるんですけどね。いつでも晋助に本気です。

開幕涙やねんけど(;_;)明日も来いって言われたときの晋助の顔(;_;)嬉しかったやろなぁ…。
そして麗しすぎるやろ晋助…勝敗いちいち数えてる晋助しつこくてかわいすぎるやろ…。血液もったいない…くれ…。

OP手抜きとか言ってまじごめんなさい…。いや新規カットないのはないけどもまさかこんな素晴らしいものを作ってくださるとは(;_;)銀さんと晋助の今までの歴史(;_;)本当に本当にありがとうございます…。毎週変わる感じ?それか今週だけ特別?
僕たちの季節ほんま好っきゃねん…。
この総督ほんま好っきゃねん…。インナーがベスト?とかいうちょいダサなとこが愛しいねん…。二の腕たまらんねん…。

吊られ助ほんま可愛くてお腹痛い(;_;)
あんよもじもじ可愛すぎて頭抱える(;_;)桑島さん子安さんのしゃべり方に似せてるのね。鼻にかかった感じなのもそうなんかな?元から?こんなエンジェルボイスが子安ボイスに声変わりとかムラムラします…。声変わりめっちゃ萌えるんだよな…。

呆け助ほんま可愛くてしんどい(;_;)
モブほんま腹立たしい顔しとんなぁ…。殴り倒したい…。
瞳が揺らいでるの超可愛い…。

マフラー助可愛いし風景が萩みたいで切なくて辛い(;_;)
この手で掴むように邁進してただけなのに本当に憎い。天導衆が憎い。
参る!いいなぁ…大人になった3人がこれを天導衆に向かってやってくれたら号泣するわ…。

先生目が怖い…。
先生を見上げる晋助が辛い(;_;)本当に先生が大好きだっただけなのに(;_;)どうして(;_;)

晋助の瞳閉じ顔麗しい…。
刀を探す仕草が細かくて辛い(;_;)痛々しくてしんどくて苦しい(;_;)
起き上がるときのうめき声が色っぽくて辛い(;_;)

そんで先生の幻覚シーン辛くてもう見てられない(;_;)
いつもいつも子安さん神演技やけどここの先生…から最後までがほんまに晋助が乗り移ったみたいで素晴らしすぎる…。

顔面殴られ助愛しい…。ぶっ飛び助愛しい…。
顔面アップ愛しい…。鼻の穴きれい…。
そして腹パンだけかと思いきやぐりぐりも入っててありがとうございます…。膝蹴りもありがとうございます…。

基本的に原作の方がいいなぁと思ってたけどあの頃映した…のとこはアニメの演出すっごいよかった(;_;)晋助視点になってるのが(;_;)
「憎しみも」のとこだけ視界ぼやけてるよね…?そして綺麗すぎる青空を仰ぐのがほんと辛くて苦しい…「志も」と同じ動作なのに晋助の気持ちが全く違うのがつらい(;_;)

ほんで子安さんの台詞の言い方も神がかってるし(;_;)もう今これ書いてて思いだし泣きしてるからな…。子安さん…ほんと子安さんが晋助でよかった…。

おめめ痛いよねつらいよね…。
回し蹴り助アクティブで可愛い…。

そんで馬乗りボコボコシーンよ…。
号泣しすぎて嗚咽もらしながらムラムラ止まらんわ…。本当に晋助様ごめんなさいこんな変態でごめんなさい…。
殴るときの声ほんま好きやねんけど…。お腹から声出すぎ…素晴らしい…。
晋助が感情を剥き出しにしてると辛くて泣けると共に今まで押さえ込んでた分少しでも吐き出せてよかったねって安心して泣ける(;_;)結果涙が止まらない(;_;)

なんかもうほんとなんかいろいろなんか潤った…。生来ドSやから最近晋助いじめたい願望出てきてたけどやっぱ晋助様だけにはどこまでもドMやなって改めて実感した…。子安さんほんとありがとう…。

頭突きされ助も吹っ飛ばされ助も愛しい…。喉仏やっば…!!噛みたい舐めたい触りたい…。そして起き上がるときのケツが愛しい…。

晋助の表情あかんやろこれほんま辛い泣く。てか始まりから終わりまでずっと号泣やけども(;_:)
頼むの言い方とか口が震えたりとかやめてくれええええとか、先生のありがとうとか銀さんの表情とか、なんかもうこの気持ちをどう書いたらいいか分からない。表せる言葉がない。辛いとか悲しいとか苦しいとかそんなもんじゃない。

脇腹ボコられ助痛そうで愛しいからの刀くるっと持ちかえかっこよすぎやろ…。
ほんで直接刀身持って痛々しいしお腹痛そうやし…。何回でも書くけど子安さんの雄叫びほんと好き…。声量半端ねーよ…。

晋助の目のアップ辛いし銀時いいいいい辛いし朧許さん。
何もおめめ狙うことないじゃん…。イケメンの顔傷つけるのは死罪に値するぞ…。晋助痛いのに声一つあげないで…それだけ銀時の涙が衝撃的だったんだね…。

泣くのこらえてるみたいな顔が辛い(;_;)
眉毛の角度が変わるのはちゃんと表現してほしかった…銀さんの涙見て感情を押し殺すところに晋助の優しさがすごく現われてるのに(;_;)

晋助優しいから銀さんに咎を背負わせてしまったことに気づいて自分には悲しむ資格なんかないと思ったのかな(;_;)ヅラと同じように銀時が一番辛いんだと。だから泣かないの?でもちゃんと泣いて吐き出さなきゃダメだよ。こんなつらい思いしてるのに泣かない晋助は強いと思うし、弱いから泣けないのかもしれない。強いとこも弱いとこも全部好き…。

傷が疼きわめくとか中二くさい台詞なのにいつものように愛しいのではなくほんとに辛い。今にも泣きそうな子安さんの台詞の言い方が辛い。
この胸に刃を突き立てれば…泣くほんま(;_;)いつも物思いにふけり助ぼっち感溢れてて愛しかったけどそんなことを思ってたんだなって考えると泣けて泣けて仕方ない(;_;)

戦争で仲間が死んでいって、大切な先生が死んで、大事な幼馴染みが傷ついて、敗戦して、鬼兵隊の皆がさらし首にされて、生きてくのも辛いけど、でも先生が生きる世界を与えてくれたから、先生の命と引き換えに救われた命だから、銀さんとの死ぬなの約束があるから自害もできず、どんな思いでたった一人で復讐の道を選んで10年間も生きてきたの(;_;)晋助の人生を思うと辛い(;_;)

これちょっと目が潤んでる…?
からの銀さんの憎たらしい顔ww

銀さん…仲間って言ってくれてありがとう…。晋助の目が震えてるのと破門されてなかったんだなの瞳に光が入った優しい美しいお顔…
からの朧許さん。でも倒れ方まで麗しいんだよなぁ…。ジャンプラのあれ思い出しちゃうけどw

朧さんはほんま銀魂キャラ中ナンバー1のポエマーやで…そして晋助の髪の毛のラインが美しい…。

とりあえず来週ちょこっと泣いたら私がしんどいのは終わりだな。
ほんと晋助には今まで辛かった分いっぱい幸せになってほしい。いつか晋助が心から生きてて良かったって思える日が来ることを願ってやまない。いつもいつでも晋助の幸せだけを祈ってるよ。