浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ8号 五百七十二訓「死に場所」

今週のジャンプ…ちょっとほんともう…。
仇ショックからようやく立ち直りかけてたのにまた心が昇天したよ…。仇ショックの時と違って今度は嬉しい意味でだけど…。

とりあえず複数買っとくよね…。読む用と保存用とラミネート用と予備と予備。


晋助何気に表紙初登場じゃない??私が知らないだけで他にもあるのかな。
赤マルではなってたみたいだけども。ヒーローVSライバルの時もなってたみたいだけどあれは表紙と言われると??な感じだし。

この顔ツボすぎるんだけど…黒髪赤目やっぱ最高や…。



そして扉絵も(;_:)表紙と扉絵というこんな美麗カラー2種がたったの255円で手に入るんだもん…神だよ…。
今も昔も同じ方向見て闘ってるのがもう嬉しくて嬉しくて泣ける(;_:)
攘夷時代のイケメン具合が半端ない(;_:)
晋ちゃんが楽しそうで何よりです(;_:)

そして実は本誌買うの待ちきれなくて電子版も買ったw
朝5時更新って聞いたから5時まわった瞬間から鬼更新しまくったよね…だいたい5時7分ぐらいにダウンロードできました(^v^)仕事の日だったのに必死だよこっちは(;_:)晋助のせいだからな(;_:)好き(;_:)

そんで話もね…もう何ていうかほんと…ありがとうございます…。
開幕また子ちゃん可愛いし晋助のももチラファンサ嬉しいし落ちて行く晋助麗しいし(;_:)シータかな?(;_:)

そして
俺のために死なねェか
この子はほんとどうしてこう「どうせ壊すならどうだい一緒に」とか「俺のために死なねェか」とかナンパがうまいの…チャラ男なの…。てかもうCV子安武人なら何言われても大概ついていくけど…。
そのくせ女の子にはうまく話せなくてクソつまんねェ男とか言われるんだから(;_:)愛しい(;_:)
また子ちゃんはどうやってナンパしたのかな(;_:)来週出会い回想来い…!!
あとこのちっちゃいくせに態度だけでか助な座り方まじ愛しい(;_:)

てか晋助つかまってたんかよ!!しかも明日処刑とかめっちゃ危うい…。
鬼兵隊が粛清された後…?かな…?
武市先輩は元は幕府側やったんやね?先輩が仲間になって逃がしてくれた感じよね。ありがとう先輩…(;_:)

全高またクラスタがつなげええええええ!!!と思ったであろう一コマ。
自分の命も顧みず必死に晋助助けようとしたり、泣き崩れるまた子ちゃんがほんと可愛いし優しくてこっちまで泣けてくる(;_:)本当に晋助が大好きなんだね(;_:)
万斉先輩も「この命お前のために使う」とかさ…似蔵もそうだし晋助慕われすぎてて泣く(;_:)
たくさんの人に護られて助けられてること早く気づけるといいね(;_:)

そして定春になごんでからの神威くん…ありがとう…(;_:)
借りは返したってことはやりあうのか…?

万斉先輩…晋助に死亡フラグたてまくるのやめてくれます…(;_:)
ほんと常に死亡フラグと隣り合わせの子だよね…。でも大丈夫。信じてる。
生きて幸せに笑って生きて生き抜いてじじいにならなきゃ駄目だよ。
これからどうすれば…って言ってた源外さんに長生きすりゃいいんじゃねーのって銀さん言ってたじゃん。
今までの人生の半分ぐらいを戦争や復讐に費やしてきたんだもん。
長生きしてその分幸せにならないと駄目だよ晋助。

そしてこのこれ以上ないぐらいのかっこいい復活である。
晋助おはよう(;_:)よく寝たね(;_:)

しかもあの距離からさぁ…刀投げて二人の急所一撃とかさぁ…かっこよすぎない…。
万斉先輩を助けてくれたんだね(;_:)
白夜叉降誕でも小刀?投げて仲間を助けてたね(;_:)
強い総督優しい総督俺たちの総督(;_:)
この助けた仲間も鬼兵隊の人だったなら粛清されちゃったのかな。この人達は純粋に国のためを思って戦ってただろうにね。それでもそんな幕府側が正しくて晋助側が悪いのかな。そんなことないよね。

結局晋助は神威くんが起こしてくれたのかどっかぶつけて痛くて起きたのかチンさむの感覚で起きたのかどれなの…。
そしてずーっと寝てたわけだけど現状把握できてるのこれ…。
とにかく来週が楽しみで仕方ないです!!!一週間長い(;_:)

あと今週で告知されていましたが、また人気投票やるみたいですね!
しかも応募者の中から抽選で扉絵イラスト使用したマグカップが当たるとか欲しい(;_:)
何枚でも応募していいみたいだけど同じキャラに複数は駄目みたいなので、とりあえず鬼兵隊全員に入れようかなぁ。

以前の銀さんと一緒の表紙争奪戦のやつ、あれ晋助に10票入れようと思って結局3票だけにしたらなんと2位と7票差の3位でめっちゃ後悔した記憶があるから、次人気投票があったら今度こそ10票入れようと思ってたんですけどねw
別に何位だろうが私が好きなことに変わりはないからいいんだけども、やっぱ晋助が好きな人がいっぱいいると嬉しいので少しでも順位上だといいなぁ。