浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 将軍暗殺篇 302話&303話感想

・302話「忍の魂」
百地さんの声と喋り方可愛い…。
お茶もココアも飲みたくねぇ…ww神楽ちゃん喜んでて純粋で可愛いwねじれる将ちゃんw
何気にぱっつぁんのさっちゃんさん呼び好きw
大砲が晋助の股間から生えてるように見えてムラムラします(;_:)

息の根を止めるしかねぇはほんと無理(;_;)切ない(;_:)
神威くんのシンスケ呼びほんま可愛いし構ってちゃん感溢れすぎで可愛いしモニターから来ようとする神威くんほんま可愛いし(;_;)(;_;)
横顔アヒル口からの功に執着するタイプには見えねぇが?↑の言い方可愛すぎなんやけど辛い(;_;)

また子ちゃんかっこいいからのお庭番っ♪↑の言い方可愛すぎなんやけど辛い(;_;)(;_;)何でそんな可愛い言い方すんの…?もう聞いてるこっちは大変よ(;_;)

デカチンのくだりはその前の夜兎はデカチンのとこカットしたらわけわかんなくない…?下ネタ苦手そうな晋助がどんな気持ちでデカチンとかいう単語聞いてたのか気になる(;_;)
将ちゃんのとこスーパーステージで見たとこや!ってなんか嬉しくなった♡
からの晋助のにっこり戦闘シーン♡いっつもにこにこ可愛いなぁ♡

阿伏兎ほんといい声だわぁ…やし迫力あるしわりと好き!てかほんと声優さん豪華すぎなw
将ちゃんは子供の頃からやっぱ優しいんだな…でも国を背負うには優しすぎるのかもな。
高またあざっす!!!晋助やっぱ背伸びた?よかったね♡

さっちゃんの低い声かっこいいなぁとか思ってたら晋助の可愛い可愛い上目遣いだよ…ほんと結局全て晋助がもっていくんだよなぁ…。

・303話「最後の5人」
万斉先輩とまた子ちゃんに守らせて余裕綽々な晋助きゃわたん♡

将ちゃん…気持ちはわかるがちょっとうじうじしてるように見えちゃうんだよなぁ。
完結篇の時も思ったけどさっちゃんの演技ほんといいなぁ(;_;)
あんまり作画がどうのこうの言いたくないけど今回はちょっと酷かったかな…。引きの時の顔が…。今期も相変わらず素晴らしいのは声優さんの演技とAudio Highsさんの音楽かな。
近藤さんはなんとなく見るからに頑丈そうだよねw
相変わらず登場の度にかっこつけて煙管ぷかーして可愛いなぁ♡武市先輩の「高杉さん」は直せなかったのか…。

これ以上余計なこと教えんなww
阿伏さんほんましぶいわぁ…。うむ。腐っておるよね。間違いない。左手どんまい…。
あの頃の絵面がひどいw
原作の時よりあのシーンのショックが少なかったのはやっぱ原作の迫力が凄すぎたんだな…。イケメンではあったがやっぱ原作イケメンにはかなわん。

そして距離が近くて羨ましい…。

クナイ刀で打ち落とすとこめっちゃ動きかっくかくで笑ったw打ち落としてからの目もくれずに刀つきつけ超かっこいいシーンなのにぃ(´・_・`)

次回予告晋助動きがアクティブで可愛い♡

いよいよ次回待ちくたびれたぜ銀時ィか…!!スーパーステージの時はBGM闇夜の虫は光に集うだったけど、アニメでは夜王鳳仙だといいなぁ。闇夜が一番好きだけどあれはちょっとやんちゃなんだよな。遂に対決…!!感は夜王の方が高い気がする。

てかショタ晋の声誰だろ…。めっちゃ気になる…。