浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ36号&白十字キャンペーン

高杉さんが出てる時だけ本誌を買う私ですが今回は出てないのに買っちゃった♡
なぜなら!!
また子ちゃんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!(;_:)(;_:)(;_:)
くっっっっっっっっっそかわええええええええええええ!!!!!!(;_:)(;_:)(;_:)

先週でどうやらさらば真選組篇が終わったっぽいって聞いて!今週からどんな展開になるのかな~って思ってたら!!まさかの!!!
鬼兵隊のターンくるうううううう!?????(;_:)(;_:)(;_:)

また子ちゃんが出るなら当然晋助も来るよね!?てか名前だけでも確実に出るだろうからそれだけでも嬉しい…♡
ずっとおねんねしてる晋ちゃんの近況がやっと分かるかもしれない(;_:)
そして鬼兵隊の過去というかまた子ちゃんと晋助がどうやって出会ったかとかやってくれたらもう泣く(;_:)
さらに晋助とまた子ちゃんが会話したりしたら号泣する(;_:)
さらにさらに晋助がまた子ちゃんのことを何て呼んでいるかが分かったら、万が一「また子」呼びだったりしたら嗚咽もらす(;_:)

そしてそして59巻の表紙武州時代ってことは、今週から始まった話で鬼兵隊の過去に触れるなら62巻の表紙結成時(?)の鬼兵隊かもしくは今の姿でも鬼兵隊集合絵だったりしたらどうしようとか勝手に妄想して動悸が激しくなってる(;_:)

この1ページだけでもーめっちゃテンションあがりました…♡
また子ちゃんほんと大好き!!
晋助も大好きだけど、むしろこんな可愛い子に好かれてる晋助がうらやまけしからんとか思うぐらいまた子ちゃん大好き(;_:)てかほんと高またが大好き(;_:)

松陽先生というか虚の正体に触れていく感じになるのかな。
先生自分を倒してくれる人を探してた系ラスボスなわけ?
とにかく来週がほんと楽しみ!!

それとですね、皆さま白十字さんと銀魂がコラボしてるのはご存知でしょうか。
詳しくは白十字さんのHPを見てほしいんですけど(人任せ)、要は万事屋が白十字さんから依頼を受けてPR企画を考え、8月9日10時(はくじゅうじ)にPR企画実施っていうものらしいです。
で、このPR作戦会議動画が今のところ二つ公開されてて、まぁいつものBGオンリーのやつなんですけどもw、この二つめにですね!!!晋助様が出てくるんです!!!
一切喋らないし顔すらちゃんと出てこないし出てくるっていっていいのかどうかは分かんないけどw

白十字さんは衛生用品などを作っている会社なんですが、なら包帯キャラとか呼んだ方がいいだろ、あいつしかいねぇってことになって、晋助様!?晋助様!?と思いきや
志々雄様w前るろ剣の感想かなんかに書いたと思うけど、志々雄様と晋助様似てるけどね♡

で、新八が、包帯といったらあの人気キャラがいるでしょ!?って言って晋助様のシルエット出てくるんだけど
銀さんも神楽ちゃんもえ?誰?みたいな対応でwこんな中二くさい包帯キャラ知らないとか言われるしw
本人のいないところでいじり倒される晋ちゃんめっちゃ可愛いです♡♡

で、銀さんが8月9日10時にさっきの包帯男を連れてこりゃいいんだろ?って言って次回スペシャルゲスト登場!?で動画は終わります。
まぁね?晋助様のキャラ的に来ないとは分かってる…分かってるけども!!9日っつったら晋助様の誕生日前日だし!!ほんのちょっとだけ期待してみようと思います♡