浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

2月二次元感想

2月に見たり読んだりしたものを一言ずつ!

☆アニメ☆
鬼灯の冷徹
3話
出シロ超きゃわ!雑コラww鬼灯さん動物には割と優しいな~ってか閻魔様に異常に厳しいだけかwシロたんのわんわん!がめっちゃ可愛かった…(●´∀`●)鬼灯さんの高速ボタン打ちw
4話
とうもころしww芥子ちゃんもふきゃわ!草食べてるのがきゃわいすぎる~!芥子ちゃんのバーサク状態に茄子だけ怯えてないのがあほ可愛い(●´∀`●)
5話
ほらよ包まれなwルリオがいちいちイケボで笑ってしまうwお香ちゃんキャラデザ好きだけどなかなか出てこなくて悲しい…
6話
ダイナミック駆け込み乗車wよっしゃ帰れw鬼灯さんが意外と女好きというか下ネタもいけるような人で高感度がうなぎのぼり!

ジョジョの奇妙な冒険(再放送)
18話
スージーQの人演技頑張ったなぁ~。ちんぼこ野郎ww善悪は置いといて敬意を払うジョセフの姿勢好きだなぁ。シュトロハイムきたああああああ!!いるとうるさいけどいないと寂しいw
19話
うるさいwwほんとシュトロハイムはドイツ大好きっ子だなぁ。結末を知ってるだけにシーザーとジョセフの喧嘩今から心が痛い…
20話
もうわりと最初の方から泣けてきて仕方ない。佐藤さん熱演だなぁ…。リサリサとジョセフが必死に涙こらえたのに天井から光が漏れて十字架形の石から血がにじんでシーザーの死を目の当たりにしてからのリサリサの溢れだす涙とジョセフのシーーザーーーーーーー!!!に号泣。喧嘩別れなんて悲しすぎる(´;ω;`)しかしワムウはワムウで誇り高き戦士だから憎めないんだよなぁ…
21話
ベックきもいw一緒に戦ってくれ、シーザー!泣ける…

ノラガミ
4話
OP微妙に変わってる!小福ちゃんかわえええええ!!拾遺集の話ここに持ってくるんかぁ~カピパー信じてる夜トちゃんまじ天使
5話
ひよりん無防備すぎぃ!神様は何してもいいってのが若干エロく聞こえる私は病気だろう。少女の泣き声めっちゃ上手すぎてびっくりした!
6話
神様のいい匂いってどんなのなのか気になる。匂いたい。ヴィーナ美人すぎるううう!!
7話
雪音くん募金箱はあかん…。オリキャラ?なのかなあれ。

☆漫画☆
・ブラッドラッド 4~9巻
吸血鬼とか好きだからもっといかにもみたいなのが出てきてほしいなぁ。フィアレスのメンバーけっこう好き!

・マギ シンドバッドの冒険 1、2巻
八人将との出会いをなぞっていく感じなのかな?マギは読んでるけど八人将あんまり覚えてないから復習にちょうどよい(^v^)w

ワンパンマン 1~5巻
web版途中まで読んでて、あの絵柄はあれはあれで味があったけどやっぱりプロが描くと迫力が違うなぁ。ジェノスイケメンすぎ!絵が上手いだけにぷりぷりプリズナーがきついwサイタマ来たら安心するわー。無免いい子だなぁ。

・モコと歪んだ殺人鬼ども 1~3巻
フィクションならこういうおかしい殺人鬼もの大好き。犯人にもこんなに可哀想な事情があるんですよ!ってのがないのがいい。書道の話が一番好き!

・アポカリプスの砦 5巻
岩倉くんと吉岡くん好きー!!一ツ兜さんもわりと好感度あがってきた(^v^)ボコールめっちゃきもい…。前田が次のボコールになるのかな…。

ディメンションW 4、5巻
八十神の話最後収束されなかったってことはガチ幽霊ってことだよな…。命令で物理的に縛られるってのがとても私好みです。それにしてもミラちゃん可愛すぎる…欲しい…!

・マギ 20巻
よりしろきもすぎ…。炎兄さんけっこう好き。支配欲もあるけど知識欲もすごいある人なんだなぁ。ジュダルちゃん久しぶり!白龍もう戻ってこんのかな…(´;ω;`)


☆小説☆
銀河鉄道の夜
すごく幻想的な雰囲気で素敵なんだけど私程度にはまだ早かったかもしれない。カムパネルラ結局死んじゃったのか…

・可哀想な姉
淡々と進んでいくのが不気味。お姉ちゃん手段を選ばず弟のために頑張ってたんやろうに報われない…。