浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ストフェス!!

昨日日本橋で開催していたストリートフェスタに行ってきました~!
全体的には艦これ、キルラキル、進撃のレイヤーさんが多かったかなー。

あとジョジョ勢もいっぱいいて嬉しかったー!!衣装もメイクも派手だし目立つ!!
吉良のコスした方がシアーハートアタックのラジコン?動かしてて面白かった~!
それとちっちゃい男の子がジョニィのコスしててめちゃくちゃ可愛かった(´ω`)
こどものコスはなごみますよね~。他にもコナン君とか我愛羅のコスしてるお子さんがいて可愛かったです!

銀魂キャラももちろんたくさんいて、特に銀さんと神楽ちゃんがいっぱいいた!
たぶん大型合わせだったのかな?お妙さんとかたまとか屁怒絽さんまで(!)ふだんのコスイベではなかなか見かけないようなキャラがいっぱい集まってて見てて楽しかったですヾ(●´∀`●)
晋助様も3人ぐらい見かけましたー!

銀魂以外では鬼灯さん割とたくさん見かけました!
ほとんど着物姿だったのですが、1人「アイアムニンジャ、イッツシュギョー!」スタイルの鬼灯さんがいたw

皆それぞれ素敵な方たちばかりだったのですが、特に進撃のハンジさんやってた方がめっちゃ美人&青エクのシュラやってた方がめっちゃスタイル良くて見とれてしまいましたヽ(´ρ`)ノw
かわいい女の子は目の保養になっていいですね!!!

私は撮影のみ、ツレはセーラー戦士コスで参加したのですが、ちっちゃい女の子にプリキュア?って3回ぐらい言われてて、ああ今の子はセーラームーン知らないのか…って2人して切なくなりましたw
ジャンヌちゃんとかセイントテールとかも見かけて懐かしくなったんだけど、これも今の子は知らない…よね…?
世代の差を感じるぜ(´゚д゚`)