浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂11~20話感想

17話だけやたら長いですw

・11話「べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー」
あまーい吐息wお登勢さん美人だったのに時の流れは残酷だなw昔から面倒見のいい人だったんだなー。

・12話「第一印象がいい奴にロクな奴はいない」
銀さんとお登勢さんの出会いの場面、いろいろと銀さんの過去が明らかになってきた今見るとなんか辛い。
銀魂ってギャグパートがなければ相当シリアスな話だよなぁーでもそんなギャップも好き!

・13話「コスプレするなら心まで飾れ」
不意打ちの攘夷晋助様に激しく悶えた!「俺の国だ!」が本当にかっこいい(*´ェ`*)
神楽ちゃんのおんぶ~が超可愛かった!

・14話「男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある」
あのそごたんが素直に好きとか言うんだから近藤さんはよっぽどいい人なんだろうなぁ。自分で提案しといて夏服着ない総悟くんが好き。
スナイパーと呼ばれていたらいいのになぁww
MR.RAINDROPザベスがすっごい可愛く見える!神楽ちゃんの服が柄入りで可愛い~!

・15話「飼い主とペットは似る」
陸奥さん初登場!声かっこよくて好きだなぁ(*´▽`)
ヅラ初期はまともと思ってたけどやっぱり電波の片鱗が見え隠れしてるなwそんなとこも好きだよ!エリーの足音かわいい。

・16話「考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか!恐っ!!」
神楽ちゃんめっちゃ辛辣やけどいちいち正論すぎてw
銀さんそろばん塾あるからってそれ高杉くん!!!幼馴染の二人の適当に誘い断る時の言い訳が一緒ってめっちゃ可愛くて萌える(*´▽`)いや高杉くんは本当に通ってるけども…そもそも3Zはスピンオフだけども…でも萌えたからいいんだ!!
そして次回予告晋助様がシャベッタアアアアアア!!安定のスーパーイケボ!たまりません!!

・17話「親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ」
アニメスタッフ様、子安武人様、高杉晋作様、そして空知神様、晋助様を形作るもととなった全ての人やものに感謝の気持ちでいっぱいです!!晋助様を生み出してくれて本当にありがとうございます!!
囁き声ほんと心臓に悪い…!あの距離の銀さんまじうらやましい!!そしてはだけ杉!!
「三郎って男がいてな?」のな?の言い方とか「バカ言うな」の言い方とか「銀時ィ」の言い方とかなんかもうほんと色気がダダ漏れ過ぎて怖い。エロい。好き。愛してる。
銀さんの「仲間もたくさん死んだ」ってのがめっちゃ切なかった…。攘夷組はいろいろ抱えすぎててほんと皆幸せになってほしい(´;д;`)
晋助様はやっぱ人心掌握がうまいんだなぁ~いやでも晋助様にそそのかされたら従わざるをえない!完全服従
銀さんに殴られたあとどうなったのかが気になるwってかどこ殴られたんだ?w角度的にやっぱ顔だよなぁ?イケメンの顔を殴ってはいけません!!
獣でけっこうのとこのあひる口がまじ可愛いヽ(*´∀`*)ノ晋助様天然あひる口だよね!可愛い!それを気にしてたりしたら更に可愛い!
てかヅラとか銀さんにわざわざ話しかけにいく時点でめっちゃ可愛いよおおおおお!!数少ない友達だからな…w
晋助様この頃はわりと庶民的ってか親しみやすい感じ?ですね!紅桜あたりからどんどん悪のカリスマ的な感じがでてきたね!どんな晋助様も好き!!
あともうすでに沖神感満載で萌えました(^v^)

・18話「ああ やっぱり我が家が一番だわ」
土方さんはモテるだろ…と思ってたらそごたんの仕業でしたねw
宇宙怪獣ステファン結局なんの意味もなかったw

・19話「海の水がなぜしょっぱいかだと?オメーら都会人が泳ぎながら用足してくからだろーがァァ!!」
定春が異様に可愛かったヽ(*´∀`*)ノあの車のおじさんかわいそう…。

・20話「ベルトコンベアには気をつけろ」
土方さんをのろう儀式的なものをしておきながら、土方さんの様子がおかしいとどうしたんでィって即座に聞くそごたんがツンデレ可愛いです!!
銀さんと土方さんはほんと似た者同士なんだよなぁ~。
「俺はあの…アレするから」のあと中井さん笑ってたよね?w銀魂の収録現場楽しそう!
そして今回も沖神!ほんとこの二人かわいすぎる~!!