浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

2013 おでかけ記①下鴨神社、伊勢神宮など

写真整理してたら出てきたので去年の主なおでかけ記でも残しとこうと思います(^v^)

1月!
いきなり蛇の画像なので苦手な方はご注意を!

大阪蛇展に行ってきました!


よく見ると可愛い顔してるよね(^ω^)
首にも巻いてきましたよ~無臭でした!w

その後時間があいたので、そうだ、世界遺産行こう。みたいな軽いノリで下鴨神社へ!!



2月!
奈良の橿原神宮でやってた紀元祭に行ってきました。


やっぱ一回は行ってみたかったんだよね~。
独特の雰囲気が楽しめてよかったです!

3月!
京都の駒井家住宅!


水樹奈々さんが撮影に来られたらしいですよ~!

京都東山の花灯路?だったかな?



あと3月と4月に一回ずつ伊勢神宮に行きました!


ずっと行きたかったので嬉しかった!!
天照大御神ってひびきがすごい好きヽ(*´∀`*)ノ