浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

2013 おでかけ記②鬼太郎展、銀魂カフェなど

6月!
大っっっっっ好きなTDR!!!ランド&シー!!
めったに行けないから年甲斐もなくはしゃぎまくります(^v^)


↑このデール、風船にほっぺ挟んでるのがあほ可愛すぎてたまらん!!


トイストーリーマニア超面白かった~!!最後らへんでウッディーが遊んでくれてありがとうって言うんですけど、こっちこそありがとうって感じだよ~(´;ω;`)


シーで鴨の親子が移動してるのをキャストさんが誘導してて超なごんだ(*´∀`*)

福井県恐竜博物館


恐竜大好きなんです(^v^)

朝倉遺跡


こんなのあるの知らなかった!!
めっちゃいい雰囲気でした~!!

7月!
大阪鬼太郎展


妖などが大好きです。
おい!鬼太郎!って誰もが一度は真似したことあるよね(^v^)w

大阪銀魂カフェ
この時は銀魂好きになって間もない頃だったからわりと普通のテンションだったけど、今行ったらもっとはしゃいでしまいそうな気がする!


銀ちゃんのやつ超甘かった!w


戦利品~!


当時は一番土方さんが好き、高杉さんもキャラデザとか声とか好きだな~って頃だったのでコースターとか土方さんじゃなくてちょっと残念だったけど、今から考えるとなんて運がよかったのだろう!!!
コースターもしおりも晋助様くるとか今なら嬉しすぎて叫びそう!!
バッジは土方さんでした~(^ω^)

神戸マリーアントワネット展


女子力があがった気がする(幻想)

浜松旅行
竜ヶ岩洞


超涼しかった!!鍾乳洞に住みたいと本気で思ったw

エアーパーク


ちゃっかり乗ってきました☆
飛行機ってわくわくするよね!!