浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

晋助様タペストリー

今日は恒例になりつつあるネイル帰りのアニメイト!!
こないだ発売されたタペストリー目当てに行ったんだけど、残念ながら土方さんと神威しかなかったので天王寺店まで遠征~。無事買えましたっ!

タペストリ

2014年6月発売 4180円


エロいなさすが晋助様エロい。
着流しって脱ぎやすいし脱がせやすいから実用的ですね!

このタペストリー、すごく…大きいです…///なので飾るとめっちゃ場所とりますw
晋助様のためならなんぼでも場所あけるけどね!
場所あけた結果ドレッサーの上というあんま合わない場所に飾ることになったけど、晋助様見ながら化粧とかこう可愛くなるぞー!的な気合いが入りそうでいいかも(*´エ`*)

あと欲しいなーと思ってた絵柄のタオルがあったのでそれも購入!

マイクロファイバータオル2 高杉晋助A

2013年8月発売 2800円


抱き枕作る宣言して四ヶ月くらい経ちますけどタオルが二枚揃ったのでぼちぼち着手しようと思いますヽ( ´ー`)丿
この絵柄他の店どこにもなかったので嬉しいー!天王寺タペストリーも全種類あったし最高!
明日からもばりばり働いて晋助様に貢ぐぞー!!