浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ヅラ誕!

本日6月26日はヅラの誕生日!!
おめでとおおおおお!!

銀魂を読んで一番最初に好きになったのはヅラでした。イケメンだし、声が石田さんというのは知ってたのでイケボというのもわかってるのでいいなーと(*´エ`*)
今は晋助様の忠実な下僕ですけど、ヅラのことももちろん大好き!個人的にヅラの出てくるギャグ回に外れなしと思ってるし( ´ー`)

そして本日6月26日はスティッチの日でもあるのです。
スティッチは人工的に作られた存在で、正式名称が「試作品626号」というからだそうです(^v^)

…というわけで何とかこの2つを組み合わせられないかなと無謀なことをしてみましたw
けどヅラ肉球好きだし意外とすんなり合った…ような気がする。
ヅラは動物好きだけど動物に嫌われるタイプだと思うので(私もです泣)、噛みつかれながらも嬉しそうに肉球を触ってる感じで描いてみました。
ちなみにザベスはスティッチの家族のリロという女の子の格好をしてる…つもりですwつーかザベスにコスさせるのめっちゃ難しかった( ;´Д`)

ほんとはちゃんと色塗りたかったんだけど時間なかったーごめんヅラ(´・д・`)

そういや銀魂を好きになって今月で1年ほどになります。そうですにわかですヽ(´▽`)ノ
私はほんと熱しやすく冷めやすいので銀魂もすぐ飽きちゃうかもと思ってたのですが、1年も好きだったらもう大丈夫(?)だよね!!

銀魂のすごいところは、「江戸時代に宇宙人が来て開国した」、この設定であのはちゃめちゃな世界観の辻褄を全て合わせてしまっているところだと思います。
一見簡単なことのようで、実は空知先生にしか思いつけない素晴らしい設定だと思います。
何でもありだからいろんなキャラや話がでてきて飽きさせないし、誰が読んでも必ず1つは気に入る話があるんだと思います。


これからも銀魂の連載が続く限り、いや本当に嫌だけど万が一終わっちゃってもずっと好きでい続けようと思いますヽ(*´∀`*)ノ
銀魂は永久に不潔です!!