浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂62話~70話感想

・62話「ミイラ捕りがミイラに」
紅桜篇終わって悲しんでたらまさかの公式修羅MADきたああああ!!やっぱ好評だったのかな修羅!!
ミントンの王子様wお妙さんやっぱかっこいいなw性格の男前度では銀魂一かもしれない。
ストーカーコンビ何気に好きだw

・63話「ジャンプの次号予告は当てにならない」
阿国ちゃん可愛い!藤原さんのツッコミ好きだなぁ。自分の物語は自分で作ってくもんだよね!
新ED奇跡!星空とかすっごい綺麗で好きなんだけどOPED晋助様いないとか泣けてくる…。OPEDどっちも出てこないのってPray&MR.RAINDROPの時と銀色の空&奇跡の時だけだよね。晋助様クラスタにとっては辛い(´;ω;`)

・64話「んまい棒は意外とお腹いっぱいになる」
いちいち下ネタにはしるヅラwキャメラ
ほんとそごたんはヅラ捕獲の時だけはやる気出すなぁ。
ヅラ穏健派になったとはいえ普通にころそうとはするんだねw

・65話「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」
沖神以外のなにものでもない(確信)
銀時のかーぶと狩りじゃあああああ!!が好き!いつまでも子供と同じ目線で遊んでくれそう!
起き上がれないそごたんきゃわたん!近藤さんがいい体すぎてw

・66話「華より団子」
アンドロメダまさかのお姉系だったwそしてパンツ見えすぎだろw

・67話「走り続けてこそ人生」
OPこけてるwのりこの演技がなんかくどかったかなー。この企画って結局この一回しかしてないよね?wおんぶしてあげる銀さんなんやかんや優しい!
さっちゃんは好きなんだが絵面が気まずいwナース姿超似合う!

・68話「渡る世間はオバケばかり」
ドラキュラ銀時イケメン!飴くれる少年優しい…!とってもかわいそうだったからw
次回予告こえーよw

・69話「ゴミの分別回収にご協力下さい」
この世にも風の音楽めっちゃ好きw俺のこと見ててw俺のそばにいろよとか不覚にもキュンとするw
神楽ちゃんのどぅるるるるっ♪可愛い!
そういやたまって卵割り器のたまだったねw

・70話「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」
ぱっつあんやっぱ侍だね!かっこいい!
プレスされるとこけっこう残酷だったー(>_<)