浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂41~50話感想

・41話「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」
定春がくそ可愛えええ!!ぱっつぁんと神楽ちゃんほんと兄妹みたい!ロリ神楽ちゃんきゃわたん!あの声かけてきた人たちも夜兎?なのか?

・42話「みみずにおしっこかけると腫れるよ」
あまーいおしっこwあんたみたいな家族が欲しかったとか家族もってないとか今から考えると切ない…。家族と思ってくれていいですからね!ってぱっつぁんほんといい子だよぉ(´;д;`)

・43話「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」
さっちゃんとお妙さんの因縁はここから始まったのかwお妙さん胸盛りすぎw
さっさんw赤は私のテーマカラーネとかわけわからんこと言われてあっさり引き下がるヅラ優しいw

・44話「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」
あっちの方もゴーw漏れる時の音がひどすぎるw神楽ちゃん間に合った…のか?w

・45話「愛犬の散歩は適度なスピードで」
神楽ちゃんが定春なでてる時のもふもふ感がやばい!
おまわりさんの心を傷つけたーwこれ沖神ですね完全に。最後のありがとうよいなぁ。

・46話「××遊びは20歳になってから」
近藤さんが不憫すぎてwけど夫婦名義はさすがに怖いですw

・47話「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」
屁怒絽さんめっちゃいい人なのにかわいそう…結局今現在も勘違いされたままだしw神楽ちゃんが焦ってるの珍しいよなぁ。神楽ちゃんが低い声に変わるのがめっちゃ好き!

・48話「似てる二人は喧嘩する」
OPの短さwネおじさんwもっさもっさの言い方が可愛かった!作文?が合ってるのが一番凄いと思うよw
こどもの心のままでい続けるのは難しいよね。銀魂世界ではやんちゃな心の人が多い気がするけどwそんなところが好きだ!

・49話「ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ」
健康に気をつけて(小声)w麻雀知らないからいまいちわかんなかったなー。黒ひげ何か駄目だったのかな?
「丁か半か」見てる限りでは晋助様もギャンブル弱いっぽいしやっぱ似た者同士だよね!

・50話「未定は未定であって決定ではない」
お登勢さんの脚がリアルで嫌だwヅラのはIWGPだよね?w銀さんのキングの真似とこばやしっww
マダオのやつ普通に見てみたいwてか「さっちゃんーぬ」もそうだけどナレーターが上手すぎるw
ハタ皇子の演技ほんと好きすぎるwジャンゴーとあーああー↓とよし!で絶対笑うww
新OP銀色の空!銀魂に合ってるし爽やかな感じで好き(*´∀`*)なんだけども…
だけどもやっぱり!新ED修羅きたあああああ!!!!晋助様あああああ!!!ほんと映像も曲もかっこよくて大好き!私の修羅が騒ぎまくる!!やっぱり修羅は晋助様クラスタにとっては特別(^v^)ヅラとまた子ちゃんもめっちゃかっこいい!「あの日の思い出を~」のとこで上着が風になびいてケツチラするのがとてもよいです(*´エ`*)