浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ40号

背表紙今週は万斉先輩でした~。
また子、武市、万斉ときたからには…やっぱ次あのお方だよね!?期待してもいいよね!?

話的にはそっちが本体かい!!とか、夜兎のアレはでかいらしいとか、あの身代わりの人はずっと身代わりとして育てられてきたのかな…とか、真実を知った将ちゃんの顔が切ないとかいろいろあったんだけどね。
やっぱ最後の1コマで全て持っていかれてしまうよね。

あれ?これまさか来週ご対面とか…?
何気に銀さんと晋助様って現代では晋助様初登場の回しか会話してないよね?紅桜のラストは会話…って感じじゃないしな。
とにかく来週が楽しみすぎる!!