浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

高誕!

本日8月10日は鬼兵隊総督、高杉晋助様の誕生日です!
晋助様おめでとおおお(*´∀`*)

晋助様の好きなところ、魅力は今まで散々気持ち悪いぐらい語っているので省きますw
そうですね~ちょっとだけ語るとまずあのとんでもない溢れだす色気ね。一つ一つのしぐさが色っぽいし、ていうか何もしてなくてもそこにいるだけで色っぽい!
あとは自分の信念を曲げずに貫き通すところ、破滅的で暴力的なのに根底に流れるそこはかとない悲しさ、この人に従うために自分は生まれてきたんだと思わせるような圧倒的なカリスマ性、仲間思いなところ、意外とこどもっぽかったりするところ、耳元で囁かれたら間違いなく気絶するぐらいの低くて艶っぽいイケボ…だめだやっぱ超長くなるw

晋助様、銀魂に出会っていろいろな経験をしました。
一人行動とか滅多にしなかった自分が完結篇のために一人映画したし、一人でアニメイト行くようになったし、それに伴って一人ランチもできるようになったし!
もともと好きだった晋助様カラーの紫ももっと大好きになって、髪の毛紫にしたりアイメイクに紫取り入れるようになったり!
銀魂のOPEDサイズの曲が欲しくて音楽編集もするようになったし、絵を描く頻度も増えたし、三味線体験もしたし、萩まで聖地巡礼しに行ったり!!

何より高菜さん並みにひっこみTHE ANだった自分がブログやインスタ始めて、それらを通じてヤプミー様はじめ素敵な銀魂ファンの方達と出会えましたヽ(´▽`)ノ

自分の世界を広げてくれた銀魂銀魂を生み出してくれた空知先生、銀魂にこんなにもはまるきっかけを作ってくれた晋助様に超感謝です!

今日はせっかくの休みだし高杉さんゆかりの地巡りしたかったけど…まさかの台風(´;ω;`)
午後には回復してくれるかなー、無理かな…。
なんにせよ晋助様、本当に誕生日おめでとうっ!
これからも一番愛してる!!