浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 Blu-ray Box シーズン其ノ四

シーズン其ノ四届きました~!!
ちなみにタペストリーは別のながーいダンボールに入って届きましたw
とりあえず順を追って紹介していきます!

外箱


もう皆さまシーズン其ノ四のCMは見られたでしょうか?
宣伝する晋助様が可愛くて可愛くてもう…!!一生懸命台本覚えたんだろうなぁとか考えると萌えが止まらない!!

帯を取ると箱にも晋助様が♡


SSS(スーパー晋助セレクション)にムラムラが止まりません。


裏は神威とか!


中身


晋助ったらもういつでも股おっぴろげてなんなのほんと。なんなの。


模様は晋助様柄でした♡


イラストカード表と裏


晋助ゼロっていうね。まぁこのへん出番ないしな…。

小冊子の晋助様!


また子ちゃん!「高杉の言葉は絶対的なものと信じてる」可愛い♡


サヨナラの空の原画。


小冊子に載ってた晋助様はこれと、描き下ろしイラストが攘夷志士でした~!!
また次記事で載せます!

今回の特典!



缶バッジ全部揃うと壮観!
まぁ高杉以外は交換&譲渡に出したんですけどねっ!



そしてブルーレイを揃えるきっかけとなった等身大タペストリー。
でも大江戸ですでに等身大買ったからあんま感動はなかったよね(´・_・`)wでも嬉しいです!!

むぎゅっととの大きさ比較。



なんとか苦労して飾ってみました。
晋助様…すごく…大きいです…///そしてなで肩。



私の身長は150センチ台前半なのですが、晋助様の前に立つとちょうど目線の先が胸になります♡


見上げると晋助様のお顔♡


でも実際15センチちょいの身長差で目線の先が胸とかいい感じの場所になるわけないよね(´・_・`)
この人ちょっと浮いてるからね(´・_・`)170センチ以上あります。



ちなみに大江戸のは前に立って見上げるとこんな感じで晋助様が見下ろしてくれます♡


そして跪いて見上げるとさらに見下ろしてくれます♡
跪いて下から見上げる胸筋って最高ですよね…。


でっかいの増えたしまた壁が賑やかになるなー♡