浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 カードウエハース&高杉ビッグタオル

銀魂カードウエハース予約してたのを受け取りました♡

この商品、カードの種類が全34種で一箱20枚入りという一箱にしようか二箱にしようか迷う微妙な感じでですね。
いろいろ調べたところ一箱に入ってるレパートリーはだいたい一緒なので、運が悪ければ二箱買っても全く同じカードが二枚ずつ揃うだけになるという情報を見て、一箱だけ買うことにしました。
以前色紙ARTがアニメイトで予約できなかったので、食品系は予約できないのかな~と思い駿河屋さんで予約しました。

ところがですね。
他の商品のことでアニメイトにお問い合わせした時に偶然ウエハースも予約できるということを知り、迷いに迷ったんですが一箱の値段も安いしノリでアニメイトでも予約しました。
というわけで結局二箱!

 

カードウエハース 2015年8月発売 120円


狙いはもちろん描き下ろし高杉さん♡


袋の柄は銀時バージョンと土方さんバージョンがありました!
今回の描き下ろしの作画、高杉さんに限らず皆大好き♡



それで…結果だけどね…うん…そうなんだ…。
「運が悪ければ二箱買っても全く同じカードが二枚ずつ揃うだけになる」パターンだったんだ…。
正確には全く同じではなく19枚同じだったんだけど…。いやたいして変わらないけど…。
しかもな…高杉さん入ってないパターンの箱だったんだ…。しかも二番目に欲しかった神威もいないパターンの箱だったんだ…。
ほんと泣きたいんだけど、でもこれネタになるなとか考えてる自分まじ生粋の大阪人。

というわけで中身!
キャラクターカード


メインビジュアルカード


パロディカード


ストーリーカード


OPカード



晋助様がちょこっといたのはこの3枚だけだね!!!!


武市先輩もいたw



Twitterとか見てるとキャラクターカードが銀時・高杉・神威が入ってるバージョンと土方・沖田・近藤が入ってるバージョンに分かれてたのかな?
ヅラとか神楽ちゃんとかその他キャラはどっちのバージョンにも入ってる人見かけたけど、銀さんと土方さんが一緒に入ってたとか高杉と沖田ちゃんが一緒に入ってたって人はたぶん見てない気がする…。

もーこの描き下ろし高杉さんかっこよすぎるから10枚ぐらいは欲しいな…最低でも5枚!!とか思ってたのにまさか自引き0とかねww
でも交換で今のところ6枚は入手できることが決まったので、とりあえず希望枚数は集まってよかった(;_:)
届いたらまた晋助様の胸筋がいかに素晴らしいかについて書こうと思います♡
ほんま最近ずっとデレてたくせに急にツンになりやがって(;_:)差が激しいよ(;_:)晋助様…激しすぎる…///そんなとこも好きだよ(;_:)♡♡

これ受け取りに行ったのが18日なのですが、アニメイトに予約品を受け取りに行く時は必ず銀魂コーナーも見るんだけど、20日発売の攘夷志士ビッグタオルの白夜叉が置いてて!つーか白夜叉しか置いてなかった…。
もちろん予約してたのでレジのお姉さんに届いてるか聞いたらこちらでお間違えないですか?ってこれ見せられてさ…


かっこよすぎて変な声出たわ…帰りチャリ乗ってる時もずっとニヤニヤしてたわ…。
晋助がかっこよすぎるせいでお姉さんとかすれ違う方々に変態だと思われたじゃん!!(;_:)変態なのは否定しないけども!!(;_:)

ビッグタオル 2015年8月発売 4200円

開封!!
これ何なの?手袋口で取ろうとしてんの?かっこつけてんの?可愛すぎなんだけど?
この悩ましげな表情(;_:)♡この時代からこんな色っぽい顔できるのにクソつまんねェ男とか言われてたんだぜ(;_:)萌えすぎてたまんねぇぜ(;_:)


鎖骨~胸筋(;_:)晋助様のむっちり胸筋んんんんああああああああああ!!!!はさまれて押しつぶされたい(;_:)♡


腹筋(;_:)おへそ尊い…(;_:)♡晋助様のおへそって初めて見た気がする…他にも描かれてるのあるのだろうか?
形が綺麗…♡ぐりぐりしてお腹痛がらせたい(;_:)♡


皆大好き股間(;_:)



ここからはわりと直接的な(?)話になるので精神的に大人な方、下ネタが大丈夫な方のみお進みください!
↓↓↓

このビッグタオル見た時さ、もうアレしか思いつかなかったんだよね。
そう、対面座○。

ってことでね、作っちゃった♡対面座イス♡


作ったって言っても座椅子にタオルかけただけなんだけどもw

作り方は簡単、座椅子だけだと背もたれがちょっと短いのでクッションを上に縫いつけるだけです♡そして上からタオルをかぶせるだけです♡
ヅラのポーズだと厳しいけど他3人ならぴったりだと思うのでビッグタオル買った人はぜひ♡


晋助の股から頭までの長さ測ってな、どれ組み合わせたらちょうどいいサイズになるか物色してな、このくそでかい座椅子をチャリのカゴに乗せて帰ったんだよ…!!私はいつでも本気です、必死です。

ポスターやらフィギュアやらクッションに加え座椅子まで加わりますます部屋の晋助度があがりました♡
ちゃんと綺麗に片付けたらまたお披露目したいなーと思います!