浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

晋助3DAYS その1 J-WORLD

8月10、11、12日は晋助様まみれの幸せな三日間でした♡

まず8月10日!!愛する晋助の誕生日♡
昼ごろ東京に着き、そのままJ-WORLDへ!


晋助の誕生日メニューが10日までだったからギリギリ間に合って嬉しい♡

ゴリストバスターズもやろうと思ってたんだけどね…これ整理券みたいなの配ってて、私達が着いた頃にはもう18時半からの部になってたから諦めました…。
このエリザベスめっちゃ可愛い♡


銀魂エリアもうろうろしたけどその辺は前回も載せたので省略!
前回気付かなかった押入れ開けたら大量のジャスタウェイ!だけ載せときますw


あとはJ-WORLD内で晋助様へのお誕生日コメントを募集してたらしくてそれが貼りだされてたんだけど、もうめっちゃ面白いのがあって!!晋助様の顔面にケーキ投げてる絵描かれててそれがめっちゃ上手いのww写真載せていいのか分からないので載せれないけど、すっごい愛を感じましたww

とりあえずご飯!メニュー可愛い♡
このSDキャラめっちゃ可愛い(;_:)これお化け吸引する機械?だよね?煙管型になってたりザベス型になってたり芸が細かいしつなぎ皆可愛い(;_:)♡
よく見たら銀さんと土方さんだけ汗かいてるんだけど、お化けが怖いからだそうですw
そう見ると皆それぞれ表情がキャラに合ってて可愛いですよね♡



私が頼んだやつ!私毎回神威丼食べてるw美味しいんだもん…。


Birthday パンケーキ 高杉ver.
お腹すいてたからパンケーキだけじゃ足りないかなと思って神威丼も頼んだわけだけど、このパンケーキめっちゃボリューミーなんで辛かったw


誕生日スペシャルイチゴショートケーキぃぃぃぃ!!!高杉ver.
ほんとおめでとう晋助様(;_:)


妹が頼んだやつ!
超パフュームのやつと神楽ちゃんのドリンク!


BORUTOのケーキ!お化け可愛い♡
ちなみにBORUTOのお化け屋敷で遊んできたけどなかなか楽しかったです♪



物販のとこにあったマネキン可愛かったw



で、今回の一番の目的は沖田バズーカ!!
最近新景品が増えてですね、それが上に載せたゴリストバスターズ柄でめっちゃ可愛いのです!
とりあえずA賞のトート1、B賞アクキー3、C賞缶バッジ3は欲しいな~とかふわっと考えながら臨んだんですけど、噂通りほんとB賞出ないw
この日は晋助様の誕生日当日ということで、包帯か眼帯を持っていって5回券を買うと1回無料でできるって日だったので結局5回券7枚分で計42回やったんですけど、B賞は2つしか出ませんでした(;_:)
でも2万かけても1つしか出なかったとか15回連続でDだったとかいうお話も聞いていたのでまだマシな方だったのかな…。

この辺は後日またグッズ記事だけ別であげようと思ってるのでそこで詳しく載せます~!
とりあえずJ-WORLDでの戦利品だけ載せときます!
Tシャツだけ妹の購入品です~上でマネキンが着てるやつです!



本当はこの記事にキャラクロも一緒に載せるつもりだったけどあまりにも長くなったので分けます!