浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ 37・38号、白十字

JW→キャラクロ→キャラポの晋助3DAYSを終えて書きたいことや載せたい写真がもう山ほどあるんですけど、とりあえず次号発売前に今更ながらジャンプの感想さらっといっとこうと思います。

とりあえずの感想としてはやっぱアレだよね。
高杉まだ寝てたんかーい!!!
まさかまだ目覚めてないとは…よっぽど重症だったのかなんか別の病気でもあるのか(;_:)晋作さんが病弱だっただけにそこまで一緒にされてたらどうしようとかいらん心配しちゃったよ(;_:)

下ネタでいじられて顔赤らめて突っ込むまた子ちゃんほんと可愛い(;_:)♡

晋助とさぶちゃんの身長差可愛すぎて笑けてシャーない(;_:)♡
気になってぐぐったけどさぶちゃんの身長分からなかった…。
こんなに身長差があっても決して相手を見上げない、そんなかたくなな晋ちゃんが大好き(;_:)

晋助様…おいたわしや(;_:)もう数カ月ぐらい寝てることになるの…?目覚めても闘えるのかな…。

まさか星海坊主が敵に…って思ったけどよく考えたらメラコンは敵なわけだから敵の敵は味方でいいの…かと思いきや春雨に雇われた?ってことはやっぱ敵なのか?

さらば真選組篇ちら見しかしてないし59、60巻まだ読めてないしいまいち詳しく話を把握できてないんだけども、松陽の弟子の力が必要って村塾生とのぶたすが手を組むってことなの?

銀さんの言い草正論ながらも冷たいような感じもするけど、銀さんがこういう突き放した言い方する時って一人で何とかしようとする時だよね?
でも銀さんが晋助を助けに行く…?ってなんか…どうなのかな、話進んでみないとちょっとどう言っていいか分かんないや。神楽ちゃんのために神威を助けに行くみたいな感じになるのかな?

晋助様は生きてるっスってまた子ちゃん(;_:)
大好きな晋助様の行方が分からなくて不安でたまらないよね(;_:)自分の手でお守りしたいのに(;_:)
そして鬼兵隊はまだ終わってないっスって(;_:)
そうだよ!!終わってないよ!!
つーか晋助目覚めて鬼兵隊がまたなくなってたら悲しむじゃん(;_:)これ以上晋助を傷つけないであげてよ(;_:)

とにかく鬼兵隊がメインになりそうだしこの長編中には目覚めた晋助が見れる(と信じてる)だろうし、めっちゃ楽しみ♡話がどう転がっていくのか次号が待ちきれない!!

本編以外にもちょこっと晋助がいました♡
漫画賞のページ

はみ魂
カードウエハース
迷いに迷って結局2箱予約しました!明日届くはず♡
晋助エロ杉(;_:)♡
1枚は入ってるといいんだけど…!

一番くじ
この大正浪漫風衣装!!!なんという俺得!!!(;_:)
晋助かっこよ杉(;_:)♡
バスタオルは絶対手に入れたいけど、下位賞の絵柄が気になるー!!よさげだったらロットしようかな…。

そういや以前記事にした白十字キャンペーン。
8月9日10時にわくわくしながら見に行ったらですね…。
まぁね、晋助が来るわけないって分かってはいたけどね?
マダオはさすがに予想外すぎてくそ笑ったww
永遠の虚無職wwwもうほんと晋助=中二病になってて可愛すぎて笑けるww
そんでクソコラほんまおなか痛いww
晋助ファンもそれ以外もぜひサイト見てみてください!!