浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 お茶友、くつコレなど

最近発売したものたち!

キャラバッジコレクション 2016年9月発売 300円
グッズは1つあれば満足する派だけどこの晋助好きなので3箱。基本的に自分で必要数買うので他キャラは交換でも譲渡でもどっちでもいいよーって感じで募集してます。晋助が増えて困るということはないので。


中身。


交換してもらってこんな感じに。
この晋助男っぽくて好きなんです(;_:)やっぱアニメ絵は~2期までの絵柄の方が好きかなぁ。



プリントラバーストラップコレクション 2016年9月発売 500円
これも同じ晋助なのでこっちは1箱だけ。


中身。


これはこんな感じで。
晋助とケーキってほんと似合わないね(;_:)可愛い(;_:)



アニメイトフェアお祝いカード 2016年10月
銀魂グッズ購入1000円ごとに1枚貰えたものです。
アニくじと同じコンセプトになってます。


こんな感じで集まりました。晋助もういい年やねんから素直におめでとうぐらい言えるようになりなさい(;_:)可愛いけど(;_:)



アクリルキーホルダー 2016年9月発売 650円

アクリルバッジ 2016年9月発売 600円
買うつもりはなかったんだけど店頭で見かけてついつい…。
何でこんな躍動感あふれるポーズで三味線かきならしてんのか謎だけど左腕の筋肉がたまらん(;_:)



アニくじ追加。
また地元メイト寄ったらあんまり減ってなかったのでついつい…。
5回でラバスト出てくれたのでまぁよかったかなー。もうこれで追加は最後にする!はず!


…と言いつつ今日また追加してきてしまった(;_:)w減ってないのさみしくて…。


アニくじは結局ラバストがこんな感じで集まりましたー。ラバスト以外は交換希望出してないので変動なしです。



攘夷組クッション 2016年10月発売

攘夷組クリアファイル 2016年10月発売 350円
クリアファイルだけでいっかなーと思ってたんだけど店頭で見かけてついつい…。
クッションは私飾っとくとかじゃなくて普通に使用するから、晋助しか抱きしめたくないし単体のやつがいいんだよねー(´・_・`)でも攘夷晋助のクッション持ってないし、頬ぽりポーズが可愛いのでよし。



お茶友 YOROZUYA CAFE 2016年9月発売 700円
前回のやつと数合わせたいなと思って2箱買ったんだけど、2箱とも晋助だぶりだったのでこっちの方が多くなってしまったw


前回はフィギュアとコースターのセットでしたが、今回は台座とセットでした。


これがねー…私が不器用なのかなんなのか知らないけどめっちゃさし込みにくくてw
全然まっすぐできなかったよー(;_:)



くつろぎコレクション 朝から晩まで銀魂絵巻 2016年10月発売 500円
大きいサイズのステッカーです。


1箱+ジャンショステッカーの時にバラで1枚買ったら沖田ちゃんでしたー。


どれぐらい大きいかというとこんな感じ。


晋助の絵柄構図が凄く好き!あと晋助といえば夜になりそうなもんなのに朝なのが珍しくていい!徹夜かもしれんけど!



キャラクロ 防水ステッカー 2016年9月発売 650円
2枚セットのやつを2つ代行していただきました!俺のドリンクはノめねーかとかいうあっちのことしか考えられない台詞が一番の目当てだったのにその部分はカットされておりませんw自分で切って使うけど!


キャラクロアクリルスタンド背景 2016年10月発売 2500円

キャラクロアクリルスタンド高杉 2016年10月発売 800円
背景と高杉の2種を代行していただきました。


立たせるとこんな感じ。晋助ももちろん可愛いけどこのお店のセットめっちゃ可愛い!
キャラクロ終了しちゃいましたねー(;_:)JWハロウィンの時にキャラクロも行こうかと思ってたけど、今年のハロウィンは晋助関係なかったので結局8月に行ったのが最後になっちゃいました…。また復活してくれるといいな。



メタルラメチャーム 2016年8月発売 800円

お手魂 沖田のアイマスク 2016年8月発売 500円
ジャンショステッカーの時に購入!おてだまはマヨとか定春とかもあったんだけど、沖田ちゃんのはアイマスクだから後ろにゴムついてるので指輪みたいにして使えないかなーと思って。すぐ伸びちゃいそうだけどw



スティックポスターコレクション 2016年9月発売 500円
既存絵だからいっかなーって思ってたんだけどフリマアプリで売ってたので購入。


屏風の時は目光ってたからあんま分からなかったけど凛々しい目してたのね(´・ε・`)♡



Super Groupies 高杉晋助モデルリング 2016年9月発売 2900円
Tシャツに続いて指輪が届きましたー!
晋助サイズと自分サイズ♡って設定で一番小さい9号と一番大きい15号を買ったよ♡


包帯モチーフみたいです。
晋助は人差し指につけてるから私もそうしようと思ったんだけど、小さいのはきついし大きいのはゆるいしで途方に暮れております(´・_・`)w