浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 高杉 カード、紙類、DVDなど

これの続き!
たぶん大丈夫だとは思うけどかぶってる写真などあったらごめんなさい。

アートコースター。
第1弾のアートコースターは結局こんな感じで集まりました。また子ちゃんがいるから第1弾の方が好きかなー。



コースター。
沖田バズーカのやつはあんまり持ってなかったので嬉しい。キャラクロのは第一弾のやつの方が好きかな。



クリアプレート 正装バージョン。
交換してもらったものたち。椅子のと酒のは募集してないので増えたのはこの3種だけ。


改めてこのスーツ姿中二くさくて可愛い(;O;)これの発売から1年弱経つけど新しいの発売されないのかなぁ。



クリアプレート その他。細かいので詳細割愛します…すみません。


手首の骨がたまらん(;O;)晋助は骨がよい(;O;)



真ん中下 ミニクリアファイルコレクション 2013年7月発売 189円

右端 銀魂高校文化祭2011秋3Zイラストシートコレクション 2011年10月発売 300円

その他は既に持ってたグッズが増えた感じのやつでブログに載せたことあるので省略。
通知表は8キャラぐらいあるんだけど晋助が一番学力高かったような♡体力少なくて可愛い(;O;)


わりとやる気満々で羽根つきに参加してる晋助くそ可愛い(;O;)



下敷き。
去年の366日ステッカー初期はこればっか買ってました。ステッカーも記事にしたい…。



右 ダブルクリアファイル 2008年12月発売 400円
雪祭りのはいただきもの。右のは大大大好きな絵柄(;O;)グッズ絵ではベスト3に入るぐらい好き(;O;)



上 一番くじ銀魂~かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~クリアファイルセット 2012年2月発売 500円

下 一番くじ銀魂クリアファイルセット 2011年5月発売 500円
両方2枚とも晋助がいるっていうとてもお得なセット。


裏面。等身絵は昔のグッズ絵の方が好きなんだけどSDは最近の方が可愛い気がするなぁ。


全テ壊ス可愛い♡



花魂 2009年12月発売 2079円
銀魂花札です。一番上の銀さんのは予備札?です。


通常の花札の役+花魂特有の役もあります。


晋助はこの4枚。


鬼兵隊で猪鹿蝶になってるのが嬉しい♡蝶柄の着物、猪女、ヘッドホンでシカト、でめちゃくちゃ合ってますよね。



ポスカ、ステッカーなど。細かいので詳細割愛(;O;)
一番上のポスカは沖縄限定のやつ。鬼兵隊5人揃ってるグッズは貴重(;O;)


ナンジャイベント行きたかったな…たしか私その年東京旅行してるんだよね(;O;)銀魂全然知らなかったけど(;O;)


修羅のまた子ちゃんほんと美人すぎ!!


晋助はなんでパン食べてるだけでぼっち感あるのかな…可愛い…。


いつぞやのアニメイトフェアの。3期は結局DAY×DAYが一番銀魂っぽい歌だった気がする。


ホワイトボード的なやつこんなグッズあるって知らなかった!


台詞がめちゃくちゃ可愛いんだけど(;O;)濡れティッシュで丁寧に消してる高杉くんとか愛しくて抱きしめたい(;O;)



本誌カラー表紙。
晋助のカラー表紙種類少ないし集めたいなーと思って。今現在すべて揃えられております♡



フライヤー系。
こういうのはあまり中古屋にも入ってこないから貴重(;O;)


手配書はずっとほしかったやつ!こんな男前な指名手配犯とか匿う(;O;)


右の販促チラシの中身。初期絵はやっぱ最高♡



上から

一番くじ銀魂~大切な荷ほど重く背負い難い~ イラストシート 2014年3月発売 571円

第2弾原画シートセレクション 2014年4月発売 2000円

銀魂大感謝祭錦絵 2009年4月発売 525円
原画シートはこれで晋助コンプできた!錦絵の余裕綽々な戦い方かっこいい!



カード類。これも割愛…すみません。
まだまだ持ってないのいっぱいあるんだろうなぁ…。


裏面。


特にお気に入りの3枚。祭り好きとか可愛すぎて(;O;)
全グッズ制覇は無理だけど全絵柄はなんとか制覇してみたいなぁと思ってて、右2枚の絵柄は持ってない絵柄だったので嬉しいです。


また子ちゃん単体グッズももっと欲しいなぁ。晋助とペアのがあればさらに欲しいけど(;O;)


右上のカードの裏面。なぜ晋助とじゃないの…。



折り紙メモ 2009年12月発売 368円
晋助の着物型に折れるってやつなんだけど不器用すぎて全く綺麗に折れない(;O;)w



名台詞ポスター 岡田似蔵 2010年5月発売 399円
2枚目です。似蔵の単体グッズも集めてます。ほぼないけど(;O;)



新訳紅桜篇 完全生産限定版DVD。
通常版は持ってるんだけど特典の生フィルムが欲しいなと思って。


中身。


3枚とも同じ中古屋さんで買ったんですけどそのうち1枚にだけTSUTAYA購入特典のピンナップも入っててラッキーでした。


生フィルムの狙いは当然晋助&また子ちゃんの場面だったんですけど当たらず(;O;)
でも天人のみの場面だったとか文字だけだったとかの人もいたみたいなのでまだ運がよかったのかな。


右のはこれ。



銀魂3期DVD6巻。
アナザージャケットは交換してもらったもので、DVDはアナザージャケットのみの交換予定だった方がご厚意で送ってくださったもの(;O;)高いものなのに…ほんと感謝です(;O;)



銀魂BEST2。
晴祭りの時に特典目当てで買ったもの。華祭りもまた直前になって特典発表されたりするんだろうか…。


ひそかに晋助がいます。



まだもうちょいあるのですがひとまずここで区切ります。
ほんとためこみすぎで申し訳ないです(;O;)