浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 アニくじ 第7弾~プレゼントってのは値段じゃねぇ、気持ちが大事なんだよ!~

8日に発売したアニくじを引いてきましたー!
アニくじはロット禁止だと聞いたことがあるのと、何となく今までずっとバラで来てるので今回もバラで。

地元のアニメイトはいつも回数制限があるので今回も梅田に開店と同時ぐらいに向かい、50回引いてきました。
とりあえず目標である全晋助制覇は叶い、お昼すぎに地元に戻ってアニメイトに寄ったところレジ横にこの賞はもう出ましたよーってわかる表が貼っておらず、取扱中くじ一覧にも銀魂の名前がなくて。

いつも数日残ってるのに売り切れ!?って嬉しくなって店員さんに聞いてみたらまだ一つも引かれてないとのことでした…。
表貼るスペースがなかったとしてもせめて取扱中くじ一覧には書いてて欲しくない!?引きに来たけど書いてないので帰った人もいると思うの…いると思いたい…。
さすがに悲しくなって5回だけ追加してきました。

というわけで全55回の結果!

銀魂アニくじ第7弾~プレゼントってのは値段じゃねぇ、気持ちが大事なんだよ!~

2016年10月8日発売 600円



A賞 ビッグクッション 4つ
まさかの4つでびっくりw誕生日の日付が入ってて銀さんファンには嬉しいですよね(*^_^*)



B賞 ラバーストラップ4個セット
B-1 銀時・新八・神楽・神威 1つ
B-2 土方・沖田・近藤・高杉 2つ
この面識のないメンバーに囲まれて輪に入れないからとりあえずポーズ取ってみました感満載の晋助超可愛いよね(;_:)



C賞 プレゼントセット
C-2 土方・沖田・近藤 1つ
C-3 高杉・神威 3つ


巾着、金平糖グリーティングカードのセットです。


カードは組み立てるとこんな感じ。



D賞 缶バッジ2個セット
これはこんな袋に入っており、ランダム品でした。


結果は
①銀時・土方 4つ
②新八・神楽 2つ
③沖田・近藤 4つ
④高杉・神威 4つ



E賞 色紙
銀時1、神楽4、新八7


近藤2、土方1、沖田4


高杉8


神威3


本当は土方2、高杉7だったのですが、梅田店出たところで交換のお声かけをいただいてこのような結果になりました。

今回は銀さんのお誕生日をお祝いするというテーマなのでみんなそれぞれ銀さんのいいところを言ってるのに、晋助素直になれなくてほんと可愛い(;_:)



プレゼントもね、みんなそれぞれ酢こんぶだのバナナだの持ってきてるのに晋助自分が吸ってる煙管て(;_:)まじ空気読めなさすぎてくそ可愛い(;_:)



今回の全晋助!
なんだかんだ毎回晋助が一番多く来てくれて嬉しい(;_:)



それとですね、翌日また地元メイト寄ったところ私の5回以外全然引かれてなくて。
さらにその翌日寄ったところ全然在庫変わってなかったのでいたたまれなくて10回追加してきました…。
結果はこんな感じ。
バッジが何気に全種揃ったのと、C-1が出たのでこれで全種引けたことになってなんとなく嬉しいです。



もうこんなことなら最初から地元で晋助出るまで引いた方が効率よかったかなw