浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

2013 おでかけ記④小豆島、ユニバなど

10月!
小豆島旅行~


岡山の日生というところからフェリーで1時間ほど!


二十四の瞳映画村

小豆島からさらにフェリーで犬島にも行きました!


こういう廃墟的なものが大好きです!
写真はないですけど小豆島で泊まったホテルがめっちゃいい感じでした!
元リゾートマンションだったホテルらしくお洒落でした~。
10月にしてはめっちゃ暑くて、しかも台風近付いてて帰れるのかと冷や冷やしたけど楽しかったです!

本土に帰ってから岡山県の吹屋に寄りました。


吹屋小学校
最近まで現役で使用されている最古の小学校だったのですが、廃校になってしまいました。
残念ながら中には入れないけど外観だけでも見る価値ありです!

ユニバハロウィンナイト!
昔は年パス持ってたけどここ数年はハロウィン時期にだけ行ってます。


普通に食肉的なパフォーマンスあって面白いですw
ゾンビのお兄さんお姉さん皆イケメン美女で楽しい(●´∀`●)


ゾンビの血とかいう食べ物も売ってますw

清里旅行!
テディベアミュージアム



清里


工事中の看板が可愛かった(^v^)


富士山!!


清里涼しいってかめっちゃ寒くて大阪との気温差に耐えられなかった(´-ω-`)w
暑いの苦手だからうらやましいな~。

京都嵐山


落柿舎
松尾芭蕉が訪れたそうですよ!


獅子岩


竹林
人ならざるものがいそうな雰囲気たまらん。


トロッコ列車も初乗車!