浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

晋助様ミニタオル

メイトで購入!

銀魂 ミニタオル D高杉

2014年5月発売 500円


イケメンすぎて怖い。
まつ毛が長くて麗しい。
指先がしなやかで美しい。
とがった唇が可愛い。
頬にかかる柔らかそうな髪が愛らしい。
ちらりと見えるうなじがエロい。
背中~腰~ケツにかけてのラインが素晴らしい。

何が言いたいかっていうと大好きです晋助様(結婚しよ)

愛しているが故に晋助様の作画は割と好き嫌い別れるのですが(嫌いって言っても大好き(?))、この作画めっちゃ好きです!!

そういえば晋助様といえば彼岸花のイメージでしたが今回は菊なんですね!
彼岸花ってなぜか中二っぽいイメージある!