浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂高校文化祭準備シリーズ ミニクリアファイルコレクション

今回の絵柄はこんな感じ

ミニクリアファイルコレクション

2014年7月発売 180円


もちろん狙うは5番か11番の晋助様!!

12種類中2種類が晋助様なわけだからまぁ6枚買ったら1枚は当たるはず!


もしかしたらいきなり晋助様2つとも揃っちゃうかも~♡
とかさぁ、思うじゃん?
思うじゃん?


何ということでしょう。
ていうかこの驚異のちびキャラ率なに?
デフォルメもめっちゃ可愛いけどさーできればどのキャラも普通のやつが欲しかった…。
ちびキャラ6種類中5種類も来てまさかの晋助様だけスルーとかなに??

晋助様さー私が昔土方さん好きだった時はランダム系のグッズで来ておいて、いざ晋助様に夢中になったら全然来てくださらないとか…ドSすぎて逆に萌える(末期)
これが晋助様の人を夢中にさせる手練手管なわけですね…そしてどんどん貢がせるわけですね…。さすがチャラ男!

てかこの絵柄めっちゃ可愛いよね!
つなぎ可愛い。腹チラ可愛い。
不良のくせに文化祭準備からしっかり参加とか超可愛い。
祭と聞いていてもたってもいられなくなっちゃったんだろうなぁ(*´エ`*)

やっぱり絶対欲しいのでまたアニメイト行ったら買おうと思いまーす。
ボックス買いすればよかったんじゃね?とかは考えないことにします。