浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

圧倒的紫率な贈り物

ヤプミーのキタローちゃんは大天使っていうかもはや神でした。
神様降臨第一章はこちら、第二章はこちら

アニくじのD賞とドヤ顔ラバストを交換してもらう約束で、全国で手に入るアニくじとJWでしか手に入らないラバストとかそもそも等価交換じゃない不平等条約だったんだけど、キタローちゃんは快くOKしてくれて(;_:)
で、届いた荷物を見ると、分厚い。ラバストのはずなのに分厚い

しかも封筒には可愛らしい愉快な仲間たちがいました♪



そして中身どーん!!

この圧倒的紫率…!!
ヤプログアニメカテゴリーランキングトップ10入りの人気ブログだもん、皆知ってるよね。キタローちゃんも晋助様好きってことをさ!!!(;_:)(;_:)(;_:)
それなのに何だろう、この無限大の優しさ…。
もちろん単純に晋助様グッズが増えたってこともすっごい嬉しいよ。だけどそれよりも何倍も嬉しいのは、とても忙しい毎日なのに私なんかのために時間を作って、同じ晋助様好きなのに私なんかに大事なグッズを送ってくれるキタローちゃんの優しさ(;_:)

というわけで自慢のお友達にこんなグッズ貰っちゃたんだぜって自慢しまーす♡

星座ラバマス、ドヤ顔ラバスト、3Zアクキー


大江戸温泉の時JWにも寄ったけどすでにもうドヤ顔ラバスト売ってなかったん(;_:)だから手に入ってすっごい嬉しい可愛い大好き!!!
最近ラバスト・ラバマス系を制覇しようと思ってこつこつ集めてて、このラバマスも買おうと思ってメルカリでいいねしてたとこやったw着ぐるみ可愛すぎる…!!
アクキーは売ってるのは知ってたけど、当時は同じ柄のグッズは一つでいいかな派でスルーした貧乏人です(;_:)同じ柄だったとしてもやっぱ可愛いんだよ晋ちゃん…何個あっても可愛いんだよ晋ちゃん…。

ラバマスの裏


ワイルドに食べられたいです(真顔)
前々から思ってたけど、なんか晋助様が「しし座」ってのがめっちゃ可愛いんやけど…。獅子やで!?獣やで!?12星座の中で一番晋助様に合ってると思う!!

缶バッジ


ドヤ顔&真顔祭りの時の(;_:)1個ずつしか取れなかったから保存用欲しかったんだよ(;_:)
3Zのは上に同じく貧乏人ゆえ1個だけ買ったらヅラだったやつなので高杉くん拝むの初めて!!文化祭シリーズの絵柄ほんま好き…♡

ドヤ顔祭り巾着


ジャスタウェイ倒しめっちゃ難しかった上に景品すぐなくなっちゃったから、A賞の巾着ってほんと貴重なんやで(;_:)それをこんな…こんなさぁ!!(号泣)

自分で取れたやつと合わせたらめっちゃジャスタウェイ倒し上手い人みたいな気分が味わえるよ(;_:)



キャンディポーチ


こんな可愛い商品があることすら知らなかったよ…!!
ぬいぐるみ系って持ってなかったけどめっちゃ可愛い(;_:)♡すりすりしたくなる…!!

屏風
現代晋助様
ぐっ!!ってしてる左手がくそ可愛いんや(;_:)


奈落コス晋助様
目の下のクマがくそ可愛いんや(;_:)


攘夷晋助様
イケメンすぎてくそ可愛いんや(;_:)


これって確かシクレだったやつ…?だよね…?
そんな貴重なものを(;_:)
イケメンすぎるからアップ!!



ゲーセン銀魂ァァァランド!! ちびきゅんキャラ
これも一つしか取れなかったので保存用できて嬉しい(;_:)


おそろコーデや


忍法ダブルシンスケもできるようになりました(;_:)



本当に本当にいつもありがとう(;_:)
銀魂クラスタさんと色々あってどんな嫌な思いしてどれだけ落ち込んでたって、そこから這いあがらせてくれるのもやっぱり銀魂クラスタさんなんだなって実感します。
本当にこの場所でブログを始めてよかった(;_:)
キタローちゃんはじめいつも優しいヤプミーの方々、本当にありがとうございます。

そしてキタローちゃん、忙しい毎日かと思うけど、またブログ更新楽しみにスタンバってます!!