浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂一番くじとか

いまさらですが実は私も一応少しだけ一番くじ引いてました!
いやでもさぁ…?ヤプミー様が続々A賞やらちびきゅんやら当ててる中で、下位賞ばかりだった私が果たしてわざわざ記事にする必要があるのかというね…?
まぁでもせっかくなので覚え書き程度に載せときます!

もう結論から言うとF賞4つ、G賞3つでした(ドンッ!!)
私的に欲しかったのはG賞の鬼兵隊だけなのでいいっちゃいいんだけど、実際下位賞ばっかだとなんか納得いかないというかね?(´・_・`)w
とりあえず絶対欲しいのはG賞だけだから10回ぐらいでいっか~と思ってたんだけど、おひとり様7回制限だったので7回しか引けませんでした。

一番くじ銀魂~美味しいものは糖とマヨでできている~

2015年4月発売 620円

 

景品たち


F賞 ミニ小皿


なぜかぶる。
そしてなぜ高杉出ない。
これ左上は神楽ちゃんなのかな?神威かな?

これは後ほど銀さんと高杉柄を交換してもらいました♪
おしゃれ!



G賞 ミニクリアファイルセット
もちろん3つとも鬼兵隊を選びました!1つ2枚入り。


あああもうほんっと可愛い…!!また子ちゃんまじ天使…!!


これジャンフェスとかで見た時は分かんなかったけど、サンドイッチ持ってたのね!!
きっと愛する晋助様のために一生懸命作ったんやろなぁ…可愛いなぁ…♡
何気に物欲しそうな目で見ている武市先輩が怖いw

アップで見るとさらに可愛い…♡


これ絶対高杉さん照れてるよね!?本当は食べたいけどあーん♡とかされたいけど人目があるから照れてるんだよね!?
というわけで先輩方は空気読んでください。

あとこれね!!何気にまた子ちゃんほっぺ赤らめてるの!!
コントラストあげるとちょっと分かりやすいかな?


また子ちゃんも照れながら渡してたのね…♡
なんか何となく普段料理とかしなさそうだし、悪戦苦闘しながら作ったんだろうなとかいろいろ妄想がはかどる!!

もう一枚の方


でっかく晋助様が見れて幸せ!!

ミニフィギュアくじ



あとはついでにアニメ三期のキービジュアル柄のクリアファイル買ってきました!


ここのちっちゃーい晋助様のためだけにね!


裏面は安定の晋助不在でした(´・_・`)



てか今やってるアニメって三期でいいんだよね!?
57巻の販促ポスター?に書いてたし…。


でもなんかすっかり四期で定着しちゃってるし四期って書いた方がわかりやすいのかな…。

まぁそんなこんなで今回の一番くじはこんな感じでした!
何の華もない記事で申し訳ないですw
次のくじは晋助様景品いっぱい入ってますように!!