浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ、雑誌

最近買った銀魂関連書籍についていろいろ。

まずヤプミーのゆちゃぽんさんの記事を読んですぐに買いに走ったホビージャパン
ゆちゃぽんさん情報ありがとうございました♡

たった半ページのためだけに買ったんだよ…!!
フィギュア雑誌って高いのね(´・ω・`)でも後悔してない!!
「セクシーな晋ちゃんは好きですかー!?」
はいもちろんです♡セクシーな晋ちゃんもかっこいい晋ちゃんも可愛い晋ちゃんもクソつまんねェ晋ちゃんもみんなみんな大好きです♡

なんかこの背中に異常に萌える…!
晋助様が自分で帯結んでるとことか想像したら愛しくてたまらない!

続いてアニメージュ!表紙は銀さんとヅラ。


(アニメージュ2015年6月号)

晋助様あああああああ!!
ほんと待ってたよおおお(´;ω;`)

新設定画!原作の絵が変わってきているのでそれに合わせたそうです。
キャラクターデザインの竹内さん曰く、最初に攘夷志士の設定を起こした当時は、原作でほとんど描かれていないのに劇場版や特別映像で大きくフィーチャーされるので困ったそうですw
でも昔の設定画大人っぽくて好きです♡

あとはOPの晋助様も載ってました!
明日はいよいよ同窓会篇なわけですが…杉田さんのインタビュー的に黒子野役はやっぱり彼なのでしょうかw

それとちっちゃーく艶杉さんの情報も載ってました!
10月か~焦らすなぁ晋助様!もちろんそういうプレイも大好きです♡

最後にジャンプ24号!
いつものことながら回想の一コマのためだよ!!

あとアニメ情報のとこにも載ってた~!
この悪い顔大好き♡
いよいよヤクルト(CV子安さん)が聞けるのね…!

それといろいろとグッズなども買ってはいるのですが写真撮ったり記事にする時間がなくて(´;ω;`)
イラストとかも描きたいのいっぱいあるのに、やりたいことよりしなければいけないことの方が多すぎて何もできねぇ(´;ω;`)

忙しい毎日ですが銀魂と晋助様に癒されつつ頑張ろう!!
それとコメントなどできなかったりめっちゃ遅くコメントしたりもしますが、ヤプミーの皆さまのブログはいつも楽しく読ませてもらっててそれも私にとって癒しになっております!
皆さまいつも素敵な記事をありがとうございます(*´∀`*)