浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ2号 銀魂五百二十一訓感想

先週から晋助様の安否だけが気になってたのにまさかの放置プレイというね…。

そんで朧おおおおお!!晋助様の左目を刺しただけじゃなく!!!お腹ぶっ刺しまで!!!
許さん!!と言いたいところだけど朧の目的が何なのか全然つかめない…。
先生処刑の時は助けてくれた感じだったけど二度目はないって。
わざわざ生かしておいてころしにくるとか何なのこの人(´・ω・`)

そんでようやく銀さんと晋助様以外の戦況もでてきましたね!
髪ほどけてる神威可愛かったけど個人的にはみつあみの方が好きかな~。
つーか神威神楽ちゃんを助けてくれたのかな?

なんかもう皆ボロボロなところにこの数の天導衆って…ほんとどうなるの。
第七師団は春雨に裏切られ、晋助様たちは喜々に裏切られた感じ?
とにかく毎週毎週言ってるけど次の展開が気になりすぎる…!

晋助様の安否については大丈夫じゃないかなーと思ってます。
けっこう重要キャラなのにもしあの攻撃で死んでたらこんな1話まるまる放置とかまずありえないと思うし。

てかそれよりもですね。
なんかさ、晋助様が突っ伏してる場面さ、
シュールじゃない?

いや痛そうだし朧めえええ!!とは思うしやだやだ死なないでとかも思うけどでもシュールじゃない?
何か今までこんな無防備に突っ伏してる晋助様を見たことがないので新鮮というかw
いやほんとごめんねこんなシリアスな場面で…けど私はかっこいい晋助様も可愛い晋助様もフルボッコな晋助様もどんな彼でも愛してるがゆえなんです許してください(´・ω・`)

そんでそれにしても後頭部可愛いなーとか、これ刀の先地面に突き刺さってたら起き上がる時大変だよねーとかいらん心配してたところにジャンプ+の番外編よww
ちょっともう斜め上すぎて笑いが止まらないですw

まさかの現代晋助様の初笑顔(悪い笑み除く)があれというねww
最近本誌の展開に泣いたりハラハラしたり大変だったけど、久々に爆笑できて癒されました!
もーほんと晋助様、銀魂、空知先生に一生ついていきます!!!!