浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ43号 第五百五十八訓

前回の宣言通りほぼ5Pで決着がつきましたねw
てか辰馬の真面目モードがかっこいい…。2P目の「俺達が」のコマ超かっこよく見えるんだけど…これがギャップ萌えというやつか!!

この白々しい爽やか笑顔に笑うww
スペル眉毛ww全然なんとも思ってなかったのにもう精子にしか見えないww
しかし攘夷ズは銀さんもヅラもボケに回ったりツッコミに回ったり忙しいなぁw
辰馬はボケ専門かなw晋助はツッコミ専門っぽいし3人が揃ってボケだしたりしたら大変だっただろうなぁ…晋助お疲れ…。

万斉先輩さすが曲作ってるだけあってなかなかの詩人だね!!
どやされる…?晋助にどやされ…る…?どやされたい…。

てか辰馬晋助の隣に立つのやめたげて(;_:)ww

そして晋助の穏やかな寝顔プライスレス(;_:)
天使なのかな…。
万斉先輩「翼を折られ」とか言ってたしやっぱ天使だったんだな(確信)
ああこの介抱してる人になりたい(;_:)寝てる間にいろいろ悪戯したい(;_:)
起きて腋毛なくなってたりしたら晋助びびるかな(;_:)
全然関係ないけど私体毛フェチだから男の人の腋毛とか脛毛とか大好きなんだけど一回も同意されたことがありません…。
特に二次元好きの人には絶対ありえない的なこと言われる…。二次元男子皆つるつるだもんなぁ。

てか左目傷とかないんだね!!!前回は血で隠れてるだけやったんかなと思いきや!!!

そして神威くんの故郷!!
前表紙にもなってたけどなんかこのごちゃごちゃした雰囲気大好きです♡
神威くんまだ行方不明なのか…どこ行っちゃったんだろう。

で、ラストはあぶさんとパピーの対峙!
来週からの展開も楽しみ♪そしていつ晋助が目覚めて攘夷ズと会うのかすごい楽しみ♡
呼吸器とかつけてないしそんな肉体的にはどうもない感じなの…?目覚めないのは精神的なもの?やっぱいろいろ疲れちゃったのかなぁ晋助…おいたわしや(;_:)