浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ44号

今週の銀魂はめっちゃバトルしてましたね!まるでジャンプ漫画のようだ…!
こうお互い補い合って戦ってる感がいいですね~。扉絵も超かっこいい!!
そして近藤さん普段の全裸ストーカーキャラとのギャップでこんなかっこいいとこ見せられたらきゅんとくるね!

そんで56巻の表紙神威!!
吉原の時と比べるとほんと顔可愛らしくなったね~!銀魂くんのあゆみも楽しみだな(^v^)

あと今週ははみ魂が嬉しい情報てんこもりだった!!

まずカレンダー!晋助様の絵柄が二枚…だと…?よし、買う!!
これさ、あんまはっきり分かんないけど攘夷の方微笑んでらっしゃる?微笑みながら斬ってらっしゃる?超かっこいいんだけど?
現代の方はいつもドヤ顔見下しっ子なのに上目使いなのがよい!!可愛い好き愛してる!!
このひざ下チラリズムもたまんない!!やっぱ着流しやばいね!!一枚布取ったら裸というこの危うさ!!

次に11月からのアニメイトフェア!!
このクリスタルアートはさすがに買えないけども(´;ω;`)
各篇にちなんだグッズってことは当然紅桜もある…よね?全力でスタンバってます!!

最後に一番くじ企画が進行中とのこと!!
けど「美味しいものは糖とマヨでできている」っていうテーマ(?)だから晋助様グッズはあんまり期待できないのかも(>_<)

あと今週はね…テラフォーマーズがジャンプに上陸!!
1話掲載みたいな感じかなーと思ってたらまさかの描き下ろし(たぶん)で大歓喜!!
あああああかり可愛いいいい!!あのアホコンビに馴染んでなくて可愛いいい!!!
しかしさすがに規制入ってたねwやっぱ少年ジャンプじゃ厳しいのか…。

来週は銀魂センターカラー!!
来週も楽しみヽ(*´∀`*)ノ