浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 カプセルラバマス、はぐぴたなど

最近購入したもの!

アクリルキーホルダーD高杉晋助 2015年8月発売 1000円
いつだったかのジャンショ帰りにアニメイト寄ったら2つ再入荷してたので購入!
発売時に買った5人は開封して飾ってますがこれはそのまま置いておこうかなぁ。最近また未開封厨に戻りつつある気がする(´・_・`)w


その時やってたアニメイトフェアで、500円ごとに1枚ジャンプ系列作品のカードがもらえるというもの。4枚もらえるはずなのになぜか3枚しか入ってなかったw
50種類以上あって銀魂は銀さんと土方さんだけだったのに当たって嬉しいです♪



はぐぴた ラバーバッグチャームコレクション 2016年3月発売 550円
バラで8つ購入。


ラインナップはこんな感じ。


結果!
攘夷揃った(;_:)そして近藤さんの肌色率ww


交換などで4つ集まりました♡これ指に巻くと晋助がしがみついてきてくれてるみたいでめちゃくちゃ可愛いの(;_:)


この時もらった特典。銀魂コンプならずでしたー(>_<)



カプセルラバーマスコットvol.2 2016年3月発売 300円
3000円分だけ!って決めてたはずなのになぜか11回回してたw
スイングの時と同じく晋助のために先生1つだけ欲しかったのでまた空気読んでくれて嬉しい(;_:)



BIGスティックキーホルダー 2016年3月発売 700円
旅館の鍵みたいなサイズです。


破壊の間とか狂おしいほど可愛いんやけど(;_:)一緒に泊まって物理的にも精神的にも破壊されたい(;_:)



ぽち袋セット 2016年4月発売 350円
土方&近藤、沖田&山崎、高杉&神威各3枚ずつのセット。
買うつもりは全くなかったんだけどメイト行ったら1セットだけあったので…安いし気づいたら買ってた。
羽織直してる?晋助が可愛い♡



銀魂゜ 9巻。
今回のアニプレ特典チャームはお妙さん。


いつも晋助ジャケット巻はDVD2つ、出演巻はDVDとBD1つずつと決めてますが、今回は収録話に出演はしてないものの将軍暗殺篇予告が入ってたのでBDも買いました。


ジャケット。
もう…もうさぁ…愛しさが止まらない(;_:)本気でびっくりしてる銀さんとうざそうな晋ちゃんと先生に気づいてるヅラとおちゃめな先生(;_:)(;_:)(;_:)こんな時代があったのに…つらい…。


アナザージャケット。
ああ…晋助のぼっち感…(;_:)村塾3人ほんとつらい(;_:)頑張ったね(;_:)動機はどうあれ国を護る戦いに参加して傷ついたことには変わりないもん(;_:)てか外部の人は先生の事情なんか知らないからただ単に国を護ろうとした人との認識しかないはずだもん(;_:)それなのにいまや指名手配犯かなんて軽ーく言われるんだもん(;_:)つらい(;_:)


晋助…先生がいたところに一人で座って何を思ってるの…(;_:)


ディスク側。はぁ…天使3人…(;_:)


以前の記事で8巻の情報出た時頭抱えて9巻でさらに頭抱えたって書いたけど、11巻もね…頭抱えたよね…。
11巻はもともと仇回収録巻だから本当に素晴らしかったことを形で示すためと、特典チャームが晋助なので複数買うつもりだったけど、ジャケットも晋助で本当に嬉しい(;_:)
ほんとは鬼兵隊高杉晋助、が一番好きだから6巻が一番いっぱい欲しいんだけどね…お金に余裕ができた時にでも買い足します(>_<)