浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ44号 第五百五十九訓

辰馬さすが商人って感じだね!!
勉強ができるできないとかじゃなくて本当に頭がいい人なんだろうなぁ。

フードまた子ちゃん可愛すぎて漏れる(;_:)♡
早水さん演技も歌も上手いのに出番少なくて勿体ないなぁって思ってたから早くアニメで見たいなぁ♡

神楽ちゃんの故郷のこの薄汚い感じほんと好き!!住みたくはないけどもw雰囲気あっていいなぁ。
ただのゴリラだろーが!!の三連発と「これが…晋助と戦った男達…」に笑ったww
万斉先輩wwわりと天然ボケ系なのねww
ほんでナチュラルに心読んでる新八にも笑うww
ボケが飽和状態で新八ツッコミ大変やなw

そして冗談の通じない万斉先輩ww
こんな人が真面目にお通ちゃんの曲作ってたのかと思うと笑えるw
つーか新八が高杉さんってさん付けしてくれてるのになんか萌えた!!

展開がさくさくで面白いなぁ~。
爆発の衝撃で晋助目覚めてたりしないかな!次号も楽しみ♡

今週は銀魂情報も盛りだくさんでした!
10月10日から始まるアニメイトフェア
10月8日にいろいろグッズが発売されるんだけど、10日からフェアだったら10日までお引き取り我慢だなぁ。
掛け軸やらポスターやらいろいろ予約してる&アニくじもちょっとだけ引いてくる予定なのでまた記事にしようと思います!

一番くじ
缶ミラーこれ全3種って書いてるからいつものパターン的に沖田ちゃんかなーと思いきや晋助でした(;_:)
嬉しいけど沖田ちゃんがよかった的なコメントちらほらあって晋助がかわいそうになった(;_:)ww
沖田ちゃんももちろん可愛いけど私は晋助で嬉しいよ!!!落ち込まないで晋助!!!

J-WORLD ハロウィンイベント ゴリフェス
もうほんと皆可愛すぎて(;_:)カラーで見たらさらに可愛いのでぜひHP見てみてください!!!
これ缶バッジ皆背景の色が違うんだけど、晋助紫で一番ハロウィンっぽくて可愛いんだよぉ(;_:)もともとハロウィン好きだからほんと俺得!!
しかし10月1日から始まるのに9月28日詳細発表って遅いよね…。
沖田バズーカも新景品出るみたいだから行きたいけど約一か月しか期間ないし一番くじロットしちゃったしどうしよー(;_:)

あとね、フードも可愛いん!!!
おごってくれる総督まじ優しい(;_:)♡♡
ドリンクは晋助のおごりってことはサラダだけで700円とかいうちょっとお高め設定だけどほんと可愛いからこれは実物見たい(;_:)あああああどうしよう…。
つーかこれドリンクって色的にヤクルトよね?ww

行けたら行くし行けなくても物販だけは代行探すのでまた入手したら記事載せますー♡