浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ50号

今週の銀魂五百十七訓、何あれ何なのあれ泣くに決まってるじゃん(´;ω;`)
感受性に乏しいのであんま漫画読んで泣いたりしないんだけど今週ほんと無理。
だって10年間もずっとニヤニヤ笑いかドヤ顔しかしてこなかった彼がよ!?
あの屈託のない天使の笑顔(´;ω;`)
そして最後の優しいような切ないような表情(´;ω;`)

何これやだこれ(´;ω;`)
もーずるいほんと晋助様ずるい。これ以上好きになれないってぐらい大好きだったのにもっと好きになった。魅力が底知れなすぎて怖い。

つーか子晋ちゃんめっちゃジャンプ主人公だよね!
自分より強い相手に何度も何度も挑んでやっと勝つって!!
そして周りに認められ笑いあえる仲間ができるって!!
ここから仲間の大切さを知っていったのかなとか思うと晋助様のその後の人生を考えると凄く切ない(´;ω;`)

ヅラは昔は電波じゃなかったのねって思ってたけどやっぱちょっと電波の片鱗が見えてましたねw
あの銀さんにおにぎりを差し出すところの顔がなんとも言えなくて大好きw
こんなに晋ちゃんに優しくしてくれてるのに昔も今も嫌いなんだね…何故なの…(´・ω・`)

銀さんはしょじょまくとかあのさぁ…。
発情期といいなんというマセガキwこれは拾われた時からそうだったのか先生の影響なのかどっちなのw

あとは傷だらけの晋ちゃん痛々しくもあり可愛くもあった…!顔の絆創膏?取り替えてあげたい…。
晋パパ(たぶん)初登場でしたね!このあと何か問題起こして勘当されたのかな…。

過去の回想もさることながら、現在の戦闘もほんと先週に引き続きやばかった!!
銀さんの左手痛い痛い痛い痛い…!!晋助様の左肩も痛い痛い痛い痛い…!!
え?ていうか木刀って刺さるの?
さすが星砕半端ねぇ…!!

あとは顔面おさえつけたり地面に倒してから上からブッ刺すとか激しすぎてムラムラします。
曇天や桃源郷エイリアンでもこんな戦い方してたね!!
晋助様に顔面おさえつけられるとか地面に倒されるとかご褒美だよね?
いいなぁ天人たち(真剣)

あとは先生!何かちょっと目が怖かったけどwおっとりボケキャラですね(*´エ`*)
晋ちゃんに普通にツッコミ入れられてて笑けた&泣けてきたよ(´;ω;`)

そうそう!晋助様の実家が出てきたけど実際の高杉家


ついでに松下村塾



どことなく似てるよね!…って思ったけど村塾の方はそうでもないかなw
やっぱ空知先生取材とか行ったんだろうか…?そんな時間ないかな?

ラスト銀さん倒れてたけど…まぁ銀さんのことだから大丈夫!と信じてる!
それこそ捨てたはずの教本とか全蔵から預かったジャンプで助かってたりとかw

もーとにかく最後の晋助様の顔が切なくて切なくて…!
今まで晋助様はずっと悪を貫いてほしいって気持ちと和解してほしいって気持ちが半々だったけど、完全に和解してほしいになった!!
3人でおにぎり握って仲直りしようそうしよう!!(提案)

来週が待ち遠しい!!