浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ3号 銀魂五百二十二訓感想

とりあえず喜々さんが怖いですw
え…何これあの…神威にぶん殴られてキレたの?w
利用してるつもりが利用され…ってことは最初から裏切るつもりというか、そこまで何も考えてないバカではなかったということかな。天導衆についた方が得だと考えたのでしょうか。

銀時が晋助様の気持ちを誰より知っているってのは、もしかしたら銀さんも心のどっかでは晋助様みたいに暴れたかったのかな。護るものを見つけた銀さんにはできなくなっちゃったわけだけども。

そんでね…いや信じてたよ?晋助様は絶対生きてるって。
信じてたけどでもやっぱ嬉しいよおおおおおおお(´;ω;`)
「語るんじゃねェ」くそかっこいいよおおおおおおおおおおお!!!!!
左目の仇じゃおらあああああああ!!!

これ刀の先が折れてなかったってことはやっぱそのまま刃先が地面に刺さってたってことだよねw
よく抜けたよねwつーか銀さんが隠してくれてる間に急いで一生懸命刀抜いてる姿想像すると可愛すぎて笑けるw
それとやっぱちっちゃいから気づかれずに銀さんの後ろからすっと出てこれたんだよねw
ああああもう晋助様萌えが止まらない…!!!!!くそかっこいいくせにくそ可愛いよおおおおお!!!
とりあえず「ああ…晋助様の血液が垂れ流し…もったいない…」とかナチュラルに考えた私はもう手遅れかもしれない。

どちらがくたばろうが…とかまたこの子はそんな死亡フラグたてて…!!
と思ってたら神威があっさりフラグを折ってくれましたwありがとう神威!!
つーかやり合う約束なんかしてんの?うらやましいんだけど?私も晋助様とやり合いたい(というか一方的に斬られたい)んだけど?
「シンスケ勝負しよう勝負しよう」しつこい神威に「はいはいまた今度な」とか流してる晋助様を想像すると非常に萌える。

しかし夜兎兄妹はかっこいいな!!そしてさすが元気だな!!
せっかく神威がフラグ折ってくれたんだからどちらかが地獄に送るんじゃなくて、皆で一緒に地獄に送りましょう!!
そして晋助様も銀魂ギャグワールドの住人になりましょう!!

だってせっかくのヤクルトキャラとか冷静つっこみキャラとか中二キャラを生かさないのはもったいないと思うの。
もう「CV子安武人なら何言ってもだいたいかっこいい」とかいうサブタイで晋助様にえげつない下ネタとか言わせればいいと思うの。

最後の船は援軍…だよね…?
これで敵サイドだったらさすがに絶望的すぎるし…。
ヅラだったら嬉しいけど松平のとっつぁんかなたぶん。

てかもう自分でも気づいていながらさらさら直す気はないんだけど、私の感想って晋助様とそれ以外で書く量が全然違いますね(-∀-`; )w
でも好きなんだからしょうがないよね!!来週も楽しみ!