浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

大天使再降臨

天使が…!!天使が再び私のもとに降臨してくださいました(´;ω;`)
ヤプミーのキタローちゃんがまたしてもたくさんの晋助様グッズを譲ってくれたのです(´;ω;`)
天使降臨第一章はこちら

butterfly-gun.hatenablog.com

もともとはグッズ交換をしてくれるって話でして。ジャンフェスのアニくじで散々な結果だった私を見かねて、キタローちゃんすでにヅラも手に入れてるのにヅラグッズと晋助様グッズの交換を申し出てくれて…。
どあつかましい私はありがたく申し出を受けさせてもらいました(´;ω;`)

そんで届いた荷物がね?妙に分厚くてね?
おいおい嘘やろまさかやろ前もあんな譲ってもらったのにさすがにそれは天使すぎるやろとか思って開封


圧倒的紫率!!
ご存知の通りキタローちゃんも晋助様クラスタなのにも関わらずです(´;ω;`)
第一章でほんとたくさんのグッズを譲ってもらったので、私も恩返しのつもりで交換ついでにドヤ顔でグッズを少し送らせてもらったんだけど(晋助様グッズは全然送れてないけど)、まさかの恩返し返しをされてしまったのでまた恩返し返し返しをしなければ(使命感)

アニくじ クリアファイル&リフレクトキーホルダー


実用用と保存用に二つずつ送ってくれました(´;ω;`)
遂に実物拝めたよおおおおおお!!かわいすぎるよおおおおおおお!!
この寝てる時も警戒を解いてない感じがね!?かわいすぎるんだよおおおおおおお!!
きっと人の気配とか感じたらすぐ起きてしまうんやろな…。いつか神威のようにぐっすり安眠してほしい…!!
しかも何なの羽織とかかけちゃって寒いの?ちゃんと服着れば?的なとこも愛しくてシャーない(´ω`)

スリムクリアファイル&J-WORLD景品


高杉さん超ドSなので晋助様クラスタはたいがい晋助様運がないのです…。
そんな中せっかく引き当てた貴重な高杉くんファイルを譲ってもらいました(´;ω;`)なんかもう強奪してしまった気分です(´;ω;`)申し訳ない&ありがたい(´;ω;`)
3Z高杉くん見てていつも思うけどこの眼帯ドクロかわいすぎるんだけど!!
頑張ってかっこいいマーク考えたんだろうな…可愛いなほんと…。

J-WORLDはほんと滅多に行けないので嬉しい!!
この超イケメン晋助様達ありがたく実用用に使わせてもらいやす!!

缶バッジ、ステッカーなど


ぬおおおおおお私が晋助様にかすりもしなかった一番おみくじの缶バッジが!!ショタ天使・イケメン攘夷・18禁現代セットで!!!!大興奮不可避!!
晋助様はほんとどの時代もそれぞれ魅力があるんだよな~。やっぱ生まれながらのイケメンはどう成長してもイケメンってことやね!
あとおみくじ!わりといじられてて笑ったwすべてをぶっ壊したい病はいつか完治するのでしょうか…。

ドームシールコレクション、去年のアニメイト銀魂フェアで東京限定だったのでどあつかましくもおねだりしてしまいました(^ω^)
いやほんとこんな先輩とか同級生とか後輩とか欲しかった…!!停学とかなってたけど何となく頭はよさそうなイメージ!少なくともそろばん塾通ってるし計算は得意なはず!!ポエマーだから文系も得意そうだし!
そんで3Dステッカー、停学とかくらう不良のくせに文化祭ははりきって参加するというね?可愛すぎるよね?
立体的なのですぐそこに晋助がいるという錯覚にかられて危うく現実逃避するところでした!もう半分ぐらい逃避してるけどもね!

羽子板コレクション、これコンパクトなんだけど作りが細かくて綺麗なん!!
ただでさえ麗しい晋助様がさらに麗しく…!!後ろの花に全然引けを取ってないもんね!さすがやね!!

カード類


またしてもこんなにたくさんのカードを…(´;ω;`)
イケメンだったり可愛かったり貴重なボケだったりといろんな晋助様が拝めて眼福!!
あとまた子ちゃんがいるー!!きゃわいい(*^∇^*)
はよつきあってほしい!!せめて会話を…!!

それとね、袋や手紙に貼られてたステッカーがあまりにも可愛かったので丁寧にはがして保管しました(きもい)


やっぱこの時期の男らしい晋助様大好き!!男っぽいのに色っぽいという謎の現象!!
神威も万事屋も可愛いな~♡マダオ…きつめのカーブ描いてるんだっけ?w

本当にまたしてもたくさんの晋助様グッズを譲ってもらい、この感謝をどう表現したらいいのか分かりません…。
銀魂を好きになって晋助様を好きになってキタローちゃんと仲良くなれて本当に私は幸せ者です(´;ω;`)
ほんとキタローちゃん始めヤプミーの皆様は、漫画読んでアニメ見てグッズ買って、イベント行ったりイラスト描いたりコスプレしたり、銀魂愛がすっごい深くて大好きです…!!おまけに皆優しいし見習わなければならないところがたくさんあるなと日々痛感しております!!ブログ始めてほんとによかった!!

最後にキタローちゃん、本当にありがとう(´;ω;`)
いつか必ず恩返し返し返しをするので待ってろよ!!