浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ9号 銀魂五百二十六訓

コミック派に戻ると言ったな、あれは嘘だ。

いやいやちゃうねん聞いて?ほんまに戻るつもりやってんけどな?
晋助様出てたら教えてね~とかくそあつかましいことブログに書いてたらな?
ただでさえ天使のキタローちゃんがな?
本編には出てないけど銀魂情報に晋助様載ってますよってわざわざ教えてくれてな?

買うしかないよね…(真顔)
買ってよかったよね…(恍惚)

鉢金?っていうのかな?巻いてる姿が凛々しくてかっこいい!!
これから戦じゃ!!的な。やっぱ大好き侍!!
整った横顔ももちろんだけど二の腕とか肘とか腋とかにもなぜか萌える…腋つんつんしたい…。

おまんじゅう、晋ちゃんはちぎって食べる派かな?かじりつく派かな?
新品と交換してあげるから一口食べたやつお姉さんにくれないかな?真空パック保存不可避!!
この丸っこい頭が超可愛い…!!現代晋助様も超頭の形きれいだよね!!包帯によって浮彫りになる綺麗な後頭部に超萌える!!

この絵柄だけでボックス超欲しくなるけど一つ買ったら全部集めたくなっちゃうしなー…どうしよう。
あとDVDやBDって放送時とBGMとか違うんだよね?それがちょっと円盤買うの迷ってる一因でもあるんだよなぁ。
お布施的な意味では買った方がいいんだろうけども。

いやーしかしこの1ページだけでコミック派に戻る決意をあっさり覆すとはまじ晋助様恐ろしい子だわ。
そしてキタローちゃん…さては集英社の回し者だな?嘘ですごめんなさい超感謝してますありがとう!!

そんで本編ですね。
普通に土方さんの夢だよねこれ?
私の読解力が足りないだけかもしれないけど別に実際に処刑された回想とかもちろん死ぬ死ぬ詐欺でも何でもなくて、普通に土方さんの悪夢って風にしか読めなかったです。

ハードボイルド同心の突然の再登場に笑ったww
あとハジ可愛い!!土方さんに肩押される場面の身長差になぜか萌えました!

のぶたすの立ち位置もなーさぶちゃんと同様よく分からんな。
先週の扉絵では敵っぽい感じだったけどこれアドバイス?みたいなのしてくれてるのかな。

とにかく近藤さんは100パーまだ処刑されてないと思います。
とか言って本当に処刑されてたら私超恥ずかしいので空知先生ほんとお願いしますねw