浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 銀玉くえすと 攻撃銀玉篇その3

専用銀玉は一記事にまとめようと思ってたけど画像が100枚以上になっちゃったのでさすがに二つにわけました;
二つに分けてもまだ長いんやけども(´;ω;`)
一記事が長いのと短い記事連発するのとどっちが見てくれてる人にとって面倒くさくないのかな…。
いやどっちも面倒くさいね!ごめんね!!

近藤専用銀玉
「叩き斬るぜッ」


敵といえども実力はきちんと認める。

「誠一文字」


と思いきや華麗なる掌返し。

近藤(ゴリラの妖精)「愛をあげるゥ」


至極まともな感想だと思います。

土方専用銀玉
「ぶったぎるぜッ」


晋助様も土方さんの評判は知ってる様子。

「叩き斬るのみ!」


知っててもこの強気発言!さっすがー!!

「鬼の副長」


たぶん…たぶんやけど土方さん的には一緒にされたくないと思ってるような気がする。

「相手が何だろうと」沖田「そこですねィ」九兵衛「神速剣」


晋ちゃんはけっこう一発でバッサーいくタイプやからね!(二回目)

土方(マヨラ13)「マヨ砲発射ァ!」


確かにあの見た目はねww

土方(マヨラ13)「俺は愛の戦士」


からのまさかの興味津々。意外と気にいった?

沖田専用銀玉
「デビルボイス」


サディスティック星の王子だからね!!

沖田(カブトムシ)「真サド丸22号」


ただのカブト狩りのためのコスプレです。

桂専用銀玉
天誅ウゥゥ!」


総督は辰馬に天誅してたね!

「狂乱の貴公子」


そういや二人の斬り合いってないよね。てゆーか紅桜以来会ってないよね。

「朝日を見ずして」


恥ずかしすぎてかわいいw

「カツラップ」


楽しい芸とか言ってくれて優しい。ちなみにこの攻撃は敵だけでなく味方もダメージを受けますw

桂(海賊)「桂ではないっ!」


さすが幼なじみ!

エリザベス専用銀玉
「いい加減にしろよ」


あの晋助様に危険とか言わせるザベス半端ない。

「地獄の入り口まで」


確かになw

お妙専用銀玉
「タマゴがゆ」「タマゴ焼き」


お妙さんのダークマターは最強だということが証明されました。

「しょーりゅーけん」


Sっけを感じる発言にムラムラします。

「飲みたいドン」


さっすが総督!お金持ってるーう!!

お妙(チャイナ)「こうかしらっ」


いい蹴りとか言わせるなんてやっぱお妙さんは最強のようです。

さっちゃん専用銀玉
「納豆プリン」


えっ!?宇治銀時丼食べたことあるの!!??
でも晋助様ってヤクルト好きだし意外と甘党っぽい気がしないでもない。ヤクルト飲むときは全部めくる派なのか爪で穴あける派なのか歯で開ける派なのかストロー刺す派なのか非常に気になる。

「疾風手裏剣」


侮れないからこそ後ろからやっちゃったんだよねっ!!決して卑怯じゃないよね!!ねっ!!

長谷川専用銀玉
「哀れなマダオに」


はい。微動だにせず待っておりますのでよろしくお願いいたします。

九兵衛専用銀玉
「流れるが如く」


女と気づくなんてさすが!銀さんと同じく晋助様の股間センサーはごまかせんかったわけやな!