浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 銀玉くえすと 攻撃銀玉篇その2

キャラ専用の攻撃銀玉篇。
職業チェンジをすると使える銀玉が変わったりします、が。なぜか私のソフトバグってたみたいで、銀さんの「パフェ銀時」の「糖分サイコー」という攻撃が何回リロードしても出てこず結局使えずじまいでした(´;д;`)

銀時専用銀玉
「ぶったたく」


昔の銀さんの腕は認めてるんやね!いちいち勝敗数えてたぐらいだからなぁ…可愛い。

「峰打ちだから」


常に上から目線で本当に可愛い。

「護るもの」


晋助様は護るべきもの全て奪われたんだもんね(´;ω;`)
でも鬼兵隊の皆がいるじゃん!!早く気付いて!!

「これが俺の卍魂!」


まさかのBLEACH愛読者疑惑。
ちなみに卍解じゃなくて卍魂なので完全にセーフです。

「電光石火」


なんかのパロディーらしいんだけど元ネタわからず(´・ω・`)

「散歩の時間だ」


犬っころって言い方がくそ可愛い。晋助様でも定春には癒されたりするのかな!

「同期の桜」


総督と白夜叉だけ台詞つきで登場します。
やっぱあの頃は二人にとって特別だよね。

銀時(宇宙海賊)「俺の海だ」
銀時(真選組)「切腹モンだぜ」


一言でぐさっとくるw銀さんは暇やろな確かにw

銀時(真選組)「局長命令」


将軍暗殺篇読んだ今となっては一言一言が重い(´;ω;`)

銀時(教師)「授業を始める!」


村塾時代かな!確かにめっちゃ寝てたねw

銀時(教師)「留年決定」


まさかのノリノリ。
いやでも君停学とかなってたし足りてへんのちゃう?

銀時(パー子)「接客よン」


なんか真面目に聞かれると我にかえって恥ずかしくなっちゃうねw

銀時(パー子)「縄文式のナンパ」


さすがの高杉さんもひき気味。

神楽専用銀玉
「飛び蹴り」
新八「面打ち」新八(パチ恵)「近寄らないで!」沖田「死んでくだせェ」


エリザベス「やんのかコラ!」お妙「動くんじゃねェ!」さっちゃん「殺し屋モード」長谷川「ダメじゃねェ!」


渾身の一撃を一言で一蹴する晋助様まじぱねぇっす!!

「ほァちゃァァ!」「うらちゃあァァ!」


後に君はその夜兎族と手を組むことになるんだよ!!

「定春ゥゥゥ!」


だめえええええ!!斬っちゃだめえええええ!!
でもこんなこと言いつつ動物には優しい気がする。


「傘マシンガン」


ぱっと見わからんもんね。紅桜で振り返った時傘つきつけられてて一瞬「?」とかなったんやろか。

「夜兎砲」


夜兎砲ぱねぇ!!(夜兎砲ってなに)

神楽(グラ子)「投げキッス」神楽(メイド)「極上サービス」さっちゃん(看護師)「看護しちゃうゾ」九兵衛(九ちゃん)「僕に触るなァ!」


ちょっぴりエロス漂う攻撃(個人主観)にはこの返し。余裕ぶっこきつつ内心バクバクなんやろな!
マドマーゼルの唇はNGやけど美少女の投げキッスはちょっと嬉しかったようです。

神楽(グラ子)「趣味は16連射


え?ここまでは初めてってことは一発二発なら経験あるってこと?
それはあれかな?てめぇクソつまんねェんだよ!!ばちーん!みたいな!?ちょっとそこんとこ詳しく!!

神楽(メイド)「ご主人様~」


ぜひ!!全力で!!お願いします!!!!
いやしつけられるまでもなく唯一無二のご主人様である晋助様には従順やけどね!?しつけるって響きいいよね!!家畜以下の扱いをして欲し(自重

新八専用銀玉
「恒道館当主!」


手厳しい高杉さん。でも認めるべきところは認めてくれる、理想のリーダー。

「ゴッドボイス」


中の人的に考えて晋助様は歌上手いもんね!!

新八(親衛隊隊長)「ウソじゃボケェ!」


新八って考えてみると万斉のお得意様みたいなものだよねw

新八(親衛隊隊長)「…俺が誰かだと?」


オタクオーラです。

新八(親衛隊隊長)「処刑宣告」


鼻フックデストロイヤーをされてる高杉さんを見てみたい。

新八(親衛隊隊長)「許っっさんッ!」


実は親衛隊隊長やってる時のぱっつぁんめっちゃ好きw