浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 くりあぷれぇぇぇぇと!~祝!おかえり銀さん!!~

銀魂のジャンボカードダス回してきました♪
このクリアプレートは全16種類で絵柄はこんな感じ。


狙うはこの晋助様3種類。


キービジュアル柄にも晋助様いるけど、ちっちゃいしこの前クリアファイル買ったのでそれは別にいいかなーって感じでした。

それでですね、16回回せば全種類手に入るという情報を入手したので、別に16回回さなくてもそれまでに晋助様揃えばもう回さなくていいわけだから、3000円だけ両替して挑みました。ちなみに1回200円です。

で、一番最初に銀さん&晋助様のやつが来て4回目ぐらいに描き下ろしの晋助様来て、ずっと順調にかぶらず来てたんだけど、13回目で描き下ろし晋助様がまた来て。
あれ?とか思ってたらそのカードダス機械売り切れになっちゃって、もう一台あったのでそっちでやったら一番最初がまた銀さん&晋助様でw
あれこれあかんパターンちゃうかな…と思いつつもう1回やったらやっぱりさっきと同じ順番でしたw
ってことはもう2回やればもう一枚描き下ろし晋助様が来る&ちょうど小銭入れに400円あったのであと2回だけやりました。

というわけで計17回やって全種類揃わなかったとかいう悲しい結果になりました(´;ω;`)w

 

くりあぷれぇぇぇぇと!~祝!おかえり銀さん!!~

2015年4月発売 200円

 

外袋はこんな感じ


中身


まさかの晋助揃わず(´;ω;`)

とりあえず全晋助集合!!



銀さん&晋助様


目の下のクマがひどくて可愛い♡お疲れなんだね晋ちゃん(´・ω・`)



描き下ろし晋助様
この晋助様男っぽくて好き…♡


てかなんかこの月詠ちゃんとペアっぽく見える!!


高また&銀月派なのに…!!高月に目覚め…ないな別にw
過激派高また厨なので!!

キービジュアル柄
相変わらず晋助様ちっちゃい!



その他



とりあえず大股広げてる晋助様はまた交換か何かで手に入れようと思います!