浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ20号&22・23合併号

今週の晋助様
一コマのためだけにあんなくそかさばるものを買わせる罪な男。
つーか消えてないから!!ちょっとおねんねしてるだけだから!!!
失礼なこと言いやがって!!
さっさと起きて一発ぶん殴ってやってくださいよ高杉さん!!

話的にはサブちゃんにもかわいそうな過去があったって感じかな。
妻子がのぶたすにころされたのかな?真選組を救った結果がそれって感じ?
あれが妻子だとするとサブちゃんと晋助様は護りたかった人を護れなかった同士なのね。

後はグッズ情報などがいろいろ載ってましたね!
お茶友とクッションは予約済みだし、1point mascotは頑張って取りに行く!!
パスケースはどうしよう…持ってる絵柄だしパスケースとか使わないしなー。
あとはマグカップとかは晋助様柄なくて助かった…!!グッズ多すぎてまじでカツカツ(´;ω;`)
万事屋クラスタ真選組クラスタさんは頑張ってください…!!

それとJ-WORLDの新エリア情報!
これもエリアに晋助様いないし景品やグッズも既出絵だからまだ助かってる(´;ω;`)でもほんとは行きたいんじゃああああああ!!!

あといまさらですがジャンプ20号も買ってましたw
ブルーレイボックスのシーズン其ノ四の詳細ページのためだけに!
今までのラインナップからしてメラメラ絶対来ると思ってたけど、やっぱいざ実際に見ると嬉しい♡

鬼兵隊集合!
何気に似蔵がいて嬉しい(´;ω;`)
似蔵けっこう好きなんだよね。晋助様への心酔ぶりに共感覚えるwあとどうしようもない焦燥感とか好き。

晋助様ああああああ!!
またそんな股おっぴろげて!!


また子ちゃああああああん!!
またそんな股おっぴろげて!!

晋助様をお守りするために銃の手入れ欠かさないんだね!可愛いなぁもう!!
晋助様の前ではきっと正座だったり女の子座りだったりするんだろうな!可愛いなぁもう!!

ちなみに公式サイトの方で缶バッジの絵柄も公開されてたけど、白夜叉・高杉・神威・長谷川・月詠でした。
なんでまた子ちゃんいないの(´;ω;`)