浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 お茶友 自由すぎる銀魂茶屋

一つのグッズに一つの記事でじっくり書くの久々な気がするw

先日予約してたお茶友引き取って来ました♪
こないだラバストが2日前に入荷してたから、発売予定日の2日前に電話したらもう引き取り可能とのことだったので仕事早く終わらせて引き取って来ました♡私はいつでも必死です♡

普段箱買いしても晋助様以外は交換か譲渡に出す私ですが、これは皆めっちゃ可愛いので手元に置いとくことにしました!
でも当然晋助様もめちゃくちゃ可愛いので保存用も欲しいな…と思いバラでも少し買いました!

お茶友 自由すぎる銀魂茶屋

2015年7月発売 600円

箱+バラ4つ


ラインナップはこんな感じ!ごろ寝verて可愛すぎかよ(;_:)


外箱側面のメラコン!


外箱の裏にはジャスタウェイがいましたw


内箱たち


内箱もくそ可愛い♡



とりあえずバラ4つから開封した結果!


まさかの晋助(;_:)一個目が晋助やったからね(;_:)
最近晋助が優しくて辛い(;_:)嬉しいけどこれ絶対JWとかJFで超ツンな反動がくるパティーンやん(;_:)
ちなみに3つとも無事高杉さんとの交換が決まりました♡
届くの楽しみ♡

というわけで1箱とバラ4つの中身!めっちゃ見にくいねw


開封!!


みんなみんな可愛いんやけどやっぱもう晋ちゃん可愛すぎて辛い(;_:)
ごろ寝する時でもちゃんと枕を使うという育ちのよさが抜けきらない晋ちゃん可愛い(;_:)
もうなんか添い寝されてるような妄想しか浮かばへんから勝手に添い寝verて呼ぶ(;_:)
晋助様に添い寝とかされたらムラムラしすぎて寝られへんけど(;_:)



それぞれ以前買ったメラミンカップに飾ってみました!
食器の内側に向けるのが本来の乗せ方だろうけど、カップの柄の晋ちゃんに生クリームとか乗せようとしてる感じが可愛いなと思ったので逆向きに乗せてます。

銀時



土方さん



そごちゃん



定春



ザベス



ヅラ



神威



晋助♡♡


晋助だけは枕が内側の傾斜に引っかかっちゃってこっち向きじゃないと乗せれませんでした。ほんとわがままなんだから!!

ぎゃんわいいいいいいいいいいい(;_:)


アニくじD賞のスタンドポップなら向き気にせず乗せれました♡重みで倒れるけどw



むりやり全乗せ!!


このカップに乗せて飾ろうと思ってたんだけど、後から届く晋助ズを乗せるスペースがないのでなんか100均とかで適当にコップ買ってこよっかな~。