浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 シルキー缶バッジ、日本昔話シリーズ、DVDなど

忙しくてなかなか更新できなかった…コメントのお返事などもできず申し訳ありません(;_:)
最近ももちろん全力で晋助を愛しています(;_:)
というわけで最近発売したものたち!

思い出シルキー缶バッジコレクション1 2016年4月発売 600円


中身
クロス缶バッジと同じく布素材ですがこっちはつるつるしてます。サイズ大き目で可愛い。



思い出シルキー缶バッジコレクション2 2016年5月発売 600円


中身
晋助2種あって嬉しい(;_:)
幼少晋助泣きそうになってて可愛い(;_;)痛くてとかじゃなくてきっと大好きな先生に怒られたことが悲しいんだね(;_;)


1、2ともにこんな感じで集まっております。まだもうちょっとだけ増える予定。



ラメ入りアクリルチャームコレクション3 2016年4月発売 600円


中身
晋助2種はもちろん先生も手元に残してます。晋助とまた子ちゃんは全部、先生と他の鬼兵隊メンバーがラインナップにいる時は1つずつだけ残すようにしてます。


集まった晋助たち。昔は黒や赤が一番好きだったのに晋助のせいですっかり紫信者になってしまった(´・_・`)



ラバーピンズ 2016年4月発売 700円
この絵柄可愛くて好きだしラバー素材も好き。



日本昔話シリーズ
このシリーズの絵柄ほんと可愛くて(;_:)銀さんが金太郎、土方さんが浦島太郎…って風に日本昔話の人物コスをしてるんだけど、晋助鬼で(;_:)ちっちゃいツノと牙生えててほんっと可愛いの(;_:)普段の衣装の晋助が一番好きなんだけど、私牙フェチだからたまらん(;_:)

日本昔話シリーズ ミニアクリルキーホルダー 2016年4月発売 480円
普段はだいたい1箱だけなんだけどこの絵柄ほんっと可愛くて2箱。


全8種10個入りだったんだけどかぶりはどちらも銀さんと晋助でした(;_:)


あとこれ通販で頼んでたんだけど届くの待ちきれなくてアニメイトで一つ買ったら晋助だった(;_:)
ツノと牙はもちろんふわふわの首元も可愛いしギザギザの袖も可愛いし太ももとあんよも可愛いしとにかく可愛い(;_:)



日本昔話シリーズ 缶バッジ 2016年4月発売 380円
これも2箱。


かぶりはどちらも近藤さんと定春でした。あと写真はないけどこれもバラで一つ買ったら定春でした!



集まった鬼助たち。なにげに缶バッジが高またカラーで嬉しい(;_:)
今月末にまた同シリーズのラバマスなど届くので楽しみ♡



キャラ焼きポスカ
近くまで行ったからって妹が買ってきてくれたやつの2枚と


自分で行った時に買った3枚!
1~3弾で晋助全3種あるけど全部自引きできてて嬉しい(;_:)



銀魂゜ 10巻
いつも通りアニプレと、10巻はAmazonで買うとついてくるデカ缶バッジが晋助柄だったのでAmazonで2つ。
アニプレの特典チャームは辰馬だったんだけど…まさかの写真撮り忘れたままお譲りに出すという大失態…ほんとつらい…。


中身


ディスク側
時間なくて未だに見れてないので早く見たい(;_:)そもそもアニ銀まだ消化できてないばかりかコミックもまだ読めてない(;_:)



銀魂゜ 11巻
11巻は仇収録巻ということで複数買おうと思ってたんだけど、まさかの特典晋助&ジャケットも晋助で超嬉しい(;_:)今まで晋助ジャケット巻に晋助出てなくてつらかったからここで満を持して(;_:)ありがとう晋助(;_:)大好き(;_:)


中身
やっぱ現代晋助が一番好きだよー(;_:)かっこいいよー(;_:)晋助なら何だって好きなんだけどでもあえて決めるなら現代>攘夷時代>幼少、3Zって感じです。ついでに鬼兵隊の晋助>攘夷メンバーといる晋助>メラコン晋助って感じなのでほんと6巻はいずれ買い足したい…。


アナザージャケット
天使かな(;_:)てか何で神楽ちゃんが一番下なのw


ディスク側


ストーリーカード?
仇回の晋助つらすぎて(;_:)ほんと305話と他の回の作画クオリティーの違いよ…仇回にめちゃくちゃ力入れてくれたのは嬉しいけどでも将軍暗殺篇全体をこのクオリティーで見てみたかった…(;_:)



ストーリーカードとジャケット並べると晋助たくさんで嬉しい(;_:)


アナジャケも天使がたくさんで嬉しい(;_:)



特典アクキー 高杉晋助 月見酒ver.
立ちあがらせると余計可愛いです(;_:)他のキャラに比べて横幅取り杉(;_:)酒は飲むわ煙管は吸うわ遊郭に行くわギャンブルはするわまともな職業についてないわほんまろくでもない男やね(;_:)でもかっこいいわ優しいわ体も心も魂も強いわ有言実行だわ行動力があるわほんま素敵な男やね(;_:)愛してる(;_:)



13巻のジャケットはまだ発表されてないけど晋助になることはまずないと思うのでこれで晋助ジャケット揃ったかな。


アナジャケも。


仇回は本当に本当に素晴らしくてこの感動を表す言葉を残念ながら持ち合わせてないんだけど、その素晴らしかったことを伝えるには売り上げに貢献するのが一番だと思うのでお金に余裕ができればまた11巻も買い足したいと思います。余裕ができる気が全くしないけど(´・_・`)