浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 281話 晋助様

いつも銀魂アニメの感想はまとめて記事にしてる私ですが、今回だけは!!!今回の晋助様パートだけは備忘録としてちょっと個別に書きます!!!

もうほんとね…晋助様出ること分かってるから最初からそわそわしっぱなしで落ち着かなかったよね…。

そしていよいよ晋助様の登場!!!ほんまちょろっと出てきて全てをガッサーさらっていくお方やで!!!

麗しい唇からの
煙を吐き出す色っぽい仕草からの
美しい横顔からの
むっとした顔からの
キメ顔どアップからの
たくましい背中からの
振り返りイケメンからの

か す れ ご え ! ! !

ちょっともーなんなん?何でそんないちいちかっこいい言い方すんの?
聞いてるこっち大変なことになんねんけど?
アルミンくんのせいで大変なことになってしまったおじさんの気持ちが今ならよくわかんねんけど?

晋助様に噛みつかれるとかほんと土下座してでもお願いしたいよね…!!
私喉仏噛むの好きだから、晋助様は私の首に噛みついてっていうか噛みちぎってくれていいので噛ませてくださいお願いします…!!!

晋助様の横顔めっちゃ好き!!
横顔のラインが美しいっていうのもあるんだけど、後頭部の美しい形が包帯で強調されてるのがほんと大好き…!!
イケメンは後頭部までもイケメンなんだよなぁ。

晋助様の後ろ姿めっちゃ好き!!
背中がごつくって厚みがありそうで男らしくてかっこいい…!!ばりばり現役武闘派攘夷志士だからね!!そりゃ筋肉もついてるよね!!かっこいいよね!!
あと包帯にかかる毛と襟足の毛可愛い…♡

もちろん晋助様の正面もめっちゃ好き!!
まず顔がスーパーイケメンだし、今回はあまりお見せくださらなかったけどあの素晴らしい胸筋と鎖骨!!
晋助様は360°どこから見たってかっこいいんです♡

あと煙管とんってしてから懐にしまうのが細かくてめっちゃよかった!

非喫煙者のくせに晋助様の影響で煙管吸ってみたいな~と思っていろいろ調べたんだけど、煙管って煙草に比べてめっちゃきついらしくて晋助様の健康が心配になったり、副流煙がほとんど出ないらしくて周りを気遣える晋助様の優しさにキュンときたり、煙管は1回に詰める葉の量では3服ぐらいしかできなくて本当に一服用って感じのものらしくて、そんなたった3服ぐらいのものを登場の度にかっこつけていちいち吸ってるんだなって考えたら無性に愛しくなったり、ああなんかもう晋助様のことが本当に大好きだなって思いました♡

とにかく期待以上の仕上がりでアニスタさん子安さん本当にありがとうございました!!!!
特に子安さんほんともう何であんな声が出せるんでしょう…晋助様役が子安さんで本当によかった(;_:)

次晋助様の出番は坂本陸奥篇かな。
OPからして今クールでやりそうだしもうすぐ見れるのかと思うとムラムラが止まりません♡