浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

高誕2015

本日8月10日は私の愛する高杉晋助様の誕生日です♡
とか言いつつ何もしません♡ただおめでとうの気持ちをつらつらと綴るだけです♡

ほんとね…愛する人の誕生日に何もできないとか何なの自分(;_:)
イラストを描くとかお菓子作るとかいろいろ計画してたんだけど、しかもわざわざ晋助様ってケーキより和菓子の方が似合うよなとか思って晋助様をイメージした和菓子のデザインとか考えたりしてたんだけど、なにぶん時間も自分の技術も足りず(;_:)
かと言って祭壇作れる程グッズ持ってないし(;_:)

とりあえず10日はJWだし11日はキャラクロだし12日はキャラポだし晋助様に貢ぎまくる三日間となるのでお許しください(;_:)
そしてヤクルトタワー捧げるのでお許しください(;_:)使いまわし画だけど(;_:)



晋助様の魅力についてはもうどの記事でも変態チックに書きまくってるけど、最近新たに可愛いなーと思うとこがあって。それはあのぺったんこな草履!
晋助って銀魂内ではちびっこなのに少しも底上げせずあんなぺったんこな靴なんだから潔いよね!!
きっと身長以外はアレとかコレとかソレとか全部自信満々だからそんな気にしてないんだろうな。イケメンイケボで強いしお金持ちだもんな。
いやでも気にしてても萌える。自信満々でもコンプレックスの塊でも何でも萌える。てゆーか何でも好き。晋助なら何でも好き。愛してる。

何があっても頑張ろうって思えるのは晋助が銀魂世界に生きていてくれてるからだよ。
私には想像できないほどの痛みを抱えてるのに晋助が頑張って生きてるからだよ。
ありがとう晋助、大好き♡

それでですね。
以前銀玉くえすとというゲームのことを少しの間記事にしてたんですけど、このゲーム、DSに登録した自分の誕生日にゲームを開けば銀魂キャラがお祝いの言葉を言ってくれるのは前記事にした通り。
さらに銀魂キャラの誕生日にゲームを開くと、祝ってくれてありがとうボイスが聞けるんです。
なので8月10日にゲームを開くと、晋助様がこんな台詞を言ってくれます♡



ククク…がね(;_:)いつもと違って楽しそうで嬉しそうでほんま可愛い(;_:)
酔狂な奴もいたもんだとか言いながら祝ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいんやろうなぁ(;_:)晋助様のお誕生日を祝いたい人めちゃくちゃいると思うよ!!
あと笑い声の後の息を吸う音がたまらない(;_:)♡

ちなみに10日から東京だし時間ないからDS本体の日付いじってこの画像は撮りましたw当然この記事も予約投稿です♡

とにかく晋助様!!今日は本当に誕生日おめでとうございます♡
来年は絶対ちゃんとお祝いしたいので東京から帰ってきたらもう来年の誕生日の準備に取り掛かろうと思います!!