浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ39,40,41号&アニメディア10月号

記事にはしてなかったけど最近は本誌買ってます♡
晋助様はあんま出てこないけどとりあえずこの長編が終わるまで本誌派かな!
とりあえずさらっと感想。

まず39号 第五百五十四訓。
この回が辛すぎてしばらく感想書けなかった感じかな…。
確かに松陽先生と虚は体は一緒でも全く別の人なのかもしれない。
でもあまりにもなんかさ…。晋助様の10年間って一体何だったんだろうとか思って…。

続いて40号 第五百五十五訓
おいヅラ!!晋助様が死んでるかのような言い方やめて!!!www
でもこの次の回で斬りに行くって言ってるし生きてるって思ってるってことよね!
ヅラはなんていうか…達観してるなぁ。村塾組で一番メンタル強い気がする。
神楽ちゃんが鬼兵隊の船に乗り込むなんて紅桜篇思いだす!!
今度は一応形的には協力って感じになるのね!
そして定春の切なそうな顔になんか泣きそうになった(;_:)

そして41号 第五百五十六訓
朧生きとったんかワレ!!
朧さんそんなことになってたのか…何回も死んでるってことなのね。
不死とはいえ負荷は刻まれるっていつかは死ぬってこと?あれ、でもそれ不死じゃないな…苦しみながらも死ねないってことなのかな…。
万斉先輩一瞬土方さんに見えたw
そんな読者のためにわかりやすいように起きてすぐサングラスをかけてくれる万斉先輩の優しさ(;_:)

からの辰馬!!!からのからのヅラ、そして銀さんんん!!!!!
まさかの同窓会メンバーに興奮を隠せない…!
そんできっぱりと晋助のこと友達って言ってくれる辰馬ありがとう(;_:)晋助に聞かせてあげたい(;_:)
この長編中にJOY4揃ったりするのかなってわくわくです♡
そういえば12月に攘夷グッズいっぱい予定されてたし♡
来週も楽しみです!!

最後に今日買ってきたアニメディア10月号
銀魂ページは1ページだったし晋助も少ししか載ってなかったんだけども…。

でもですね!今月号には晋助様のピンナップがついてたのです♡


(アニメディア2015年10月号)

この見下しどや顔(;_:)♡
座ってるのが何気に子安変声器椅子ってのが可愛い(;_:)♡
てか何でか知らんけどそこはかとないぼっち感が漂ってて可愛い(;_:)♡
包帯ほどけてるとか萌えポイントを熟知してるな…あざとい…。

しかし最近の作画なんかほんと丸っこくなりましたねー。
それはそれで全然可愛くていいんだけど、個人的には最近のだったらクリアプレートの描き下ろしとかスリムクリアファイルコレクションのみたいな男っぽいやつが好きです♡

晋助が可愛いから明日も仕頑張れるー!!いつもありがとう晋助!!