浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

結婚

することになりました。姉が。

あんまり姉妹で恋愛系の話とかしなくて。
でも何となく彼氏がいるんだなとかいう雰囲気って分かるじゃないですか。
あと最近左手薬指に指輪してたし、会社も辞めたし、そもそももういい年だしでそろそろ結婚するのかな~とか漠然とは思ってたんだけど、いざ正式に報告されるとおめでとうとかいう気持ちより寂しくて寂しくて(;_:)

どっちかっていうと最近は妹との方がよく出かけたりするんだけど、それでもお姉ちゃんは私が生まれた瞬間から私の世界にいたし、ずっと一緒に暮らして、私の名づけ親で、一緒に習い事したりとか、10代の頃はよく二人でライブ行ったりとかこんな場面になっていっぱい思い出がよみがえってきて。
あと二カ月ぐらいしたらもう一生一緒に暮らせないんだと思うと寂しくてたまらなくて毎日毎日泣けて仕方ないです(;_:)

もちろんおめでとうって気持ちと、絶対に幸せになってほしいって気持ちがまず第一にあるけれども…。
なんかもうお姉ちゃん取られて駄々こねてる子供みたいで嫌なんだけども(;_:)

結婚適齢期とか子供産む平均年齢とかが40代ぐらいならいいのにな…。
20代とかって早すぎない?20数年しか家族皆でいられないなんて短すぎるんだけど(;_:)大学行く時に家離れる人とかほんと凄い。18年間しか家にいないなんて(;_:)そんなん自分だったら耐えられない(;_:)

 

とにかく結婚式当日までにはちゃんとこんな寂しい気持ちをなくして心から送り出せるようにしたいです(;_:)
ああでもやっぱ今は寂しい…(しつこい)
愚痴ばっかりでごめんなさい(;_:)