浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 G.E.M.高杉晋助ver.艶、おまんじゅう、魂かけぬいぐるみ、DVDなど

最近発売したグッズたちをちょこちょこ買ってたので紹介します~いつもほんとまとめてでくそ長くて申し訳ない(;_:)

コンプリートイラストコレクション
ブルーレイボックス全巻購入特典でもらえたやつです。


晋助とまた子ちゃん♡実際の冊子では晋助の隣は万斉先輩でした(;_:)万斉先輩も好きだけども!!それ以上に高またが好きなんじゃ!!!
でも銀魂6巻のジャケットが仲良く月を見上げる高まただったので大満足です♡早く6巻欲しいー!!



魂かけぬいぐるみ 2015年9月発売
これはアミューズメントのやつなんだけど近場に入荷予定がなかったのでオクでさくっと購入しました。
晋助の魂だと思うと愛しい♡



アニメイト渋谷オンリーショップ限定クリアファイル 2015年10月発売 350円
オンリーショップ限定の絵柄のやつで、代行していただきました。ありがとうございます(;_:)
銀時ほんと羨ましい…。



おまんじゅうにぎにぎマスコット 2015年10月発売 600円
これは絵柄発表された時いまいち好みじゃないからバラで買うかな~って思ってたんだけど、アニメイトでボックス購入すると晋助の表情違いバージョンが特典でつくとのことだったので箱買いしました。


マイクロビーズ入りでけっこうずっしりしてます。


外箱の絵柄が安定の晋助ぼっちで愛しい(;_:)♡


中身!


上が特典の高杉ニヤリverで下が通常のやつです。
これいまいちかと思ってたけど実物ほんと可愛くて!!手触りも気持ち良くてずっとにぎにぎしてられます♡


後ろ姿も可愛い♡


おまんじゅう買った時に貰えた特典ポスカ。全6種類なのに5枚で晋助だけないっていうねwもう希望数持ってるからいいけどさー。



クリアBIGブックマーカーセット 2015年10月発売 200円
がちゃがちゃのやつでいつものように晋助が出るまで回し続ける方式でやってたら2回目で来てくれた♡
「黙って飲んでろ」の時の顔好きなので嬉しい♡



銀魂 DVD 2~4巻
アニメイトの特典があんまりにもあんまりだったのでアニプレに乗り換えることにしたんだけど、もうどうせなら全巻購入特典も狙おうかなーと思って2巻と3巻も追加購入しました。


というわけで2枚ずつありますwさすがに1枚ずつで十分なので駿河屋さんに送ろうかなぁ。DVDとかって未開封だと買いとってくれないとかあるらしいけど開けた方がいいのかな?


4巻中身
アナザージャケット皆可愛いけど特に月詠ちゃんと九ちゃん可愛すぎる…!!


アナザージャケットホルダーもついてました。


こんな風に飾れるみたいです。



キャラ焼き
今特典ポスカが第二弾の絵柄になってて、高杉いないしスルーしてたんだけどブックマーカー回しに日本橋アニメイトまで行ったのでついでに寄ってみました。
今回はキャラ焼きサンデーにしました!乗せるキャラ焼きのキャラは自由に選べます。
特典ポスカは銀時&土方と桂でした~。



G.E.M. 高杉晋助ver.艶 2015年10月発売 11232円
待ちに待ってた艶杉(;_:)この日ツレと出かけててたまたまメイト近くにいた時に入荷電話あって即引き取りに行ったから絶対きもいと思われた(;_:)
外箱


開封!!
今回のは前回に比べ全体的にがっちり筋肉質で男!!って感じでめちゃくちゃかっこいいです…!!
脚とかもちゃんと太くて骨太感があるし、腹筋や胸筋、足の筋とかもたまらないです(;_:)


顔もほんともう何て表現したらいいか分からないぐらいイケメン(;_:)てかもうイケメンって言葉じゃ収まらない(;_:)男前(;_:)初期の原作絵に近い気がする(;_:)


皆気になっていたであろう股間。ふんどしはばっちり見えるけど撮るのは難しくて全然写らなかった(>_<)


背中もがっしりしててかっこいい!


羽織脱ぐと肉感があって素敵♡晋助が帯結んでるのとか想像すると愛しい(;_:)


腹筋くっきりでかっこいいよぉ(;_:)


羽織脱いだ正面。ほんと足癖悪くて可愛いなぁ♡


もちろん三味線も似合います♡



前回のG.E.M.との比較。
これはもう人それぞれの好みだろうけど、私的には体も顔も今回の方が断然好みです!
前回のはとにかく細いし腹筋もないし爪もつやつやしてて女っぽい感じがします。そういうのが好きな人は好きなんだろうけど、私は男感溢れる晋助が好きなので今回のやつほんと好き♡もう一体買っとけばよかったと思うぐらい(;_:)



艶杉で貰えた特典ポスカ。晋助1枚っていうねw



あとは銀魂グッズではないんだけどちょっと小ネタ的な。
ケーキ屋行ったらあの伝説の「月の夜の宴」にそっくりなケーキがあったので買ってきましたwおいしかったです♡



ここから下は普通に艶杉の画像なんだけど、撮影場所が大人のホテルなので苦手な方はお控えください。
別に何も直接的なものは写ってないし艶杉も箱から出してないし何のことはない写真なんだけども。

艶杉発売日ツレと出かけてたのは前述したけど、なんかせっかく手元に艶杉あるから和風なとこに泊まって写真撮りたいなーとか言ったらノリノリで和風な部屋があるホテルを探してくれてw
本当は神戸に遊郭風のすっごい素敵な部屋があったんだけど、出かけてたとこってのが淡路島で、この思いつき時すでに大阪に帰ってきてたからまたそっち方面行くのもなー…ってことでそこは見送りました。
で、わりと近くに和風な部屋があるとこがあったのでそこにそのまま晋助連れていきました。


箱のままだからいまいち雰囲気出ないけどもw家で開封したい主義なんです(;_:)
でもなんやかんやいろいろ検索してる時間とか楽しかったです♪
もう開封したことだし今度はその素敵な神戸の部屋に生身の晋助連れていこうと思います♡