浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ10号 五百七十四訓「道」

今週も本当にありがとうございました…ニヤニヤと号泣と愛しさが止まりません…。
煽りの「背中が語るそれぞれの十年」…。
私はどうしても晋助視点で物語を見ちゃうから、晋助つらかったよね(;_:)苦しかったよね(;_:)ってなるけど、銀さんはもちろんヅラだって辰馬だっていろんなことに苦しんだ十年だったよねきっと。
この長編始まってからますます攘夷愛しくてたまらん…いっぱい苦しんだからこそいっぱいいっぱい幸せになってくれよほんと…。

ファッ○したいって言われて何も反応できない晋助可愛すぎなんやけど(;_:)
絶対この子こんなナリして下ネタ苦手やろ(;_:)
紅桜でのまた子ちゃんと神楽ちゃんのしみ付きパンツのくだり、優しさゆえに聞こえないふりしてあげてるのかと思ってたけど下ネタ苦手ゆえにやったのね(;_:)

そしてこの右上の何とも言えない表情とドヤ顔でギャグに参加してくる晋助(;_:)
現代晋助ギャグ初参戦だよね…?あほ…阿呆提督もギャグっちゃギャグかもだけど誰もつっこんでくれなかったし(;_:)かわいそうで愛しい晋助(;_:)
銀さんとヅラが唾吐く時変な顔してんのに晋助だけ顔芸披露できない感じがまだギャグに慣れてない感あってほんまに愛しい(;_:)晋助どんどん顔芸披露してくれていいのよ(;_:)ひいたりしないよ(;_:)全部受け止めるよ(;_:)

そんでこの唾の上に飛び具合よ(;_:)
そうだよねそうだよね11センチも高いんだもんね(;_:)上に飛ばさなきゃならないよね(;_:)
可愛い可愛い可愛い晋助可愛いつらい(;_:)
てか辰馬そこ代わって(;_:)なんというご褒美(;_:)余裕で口で受け止めます(;_:)

晋助の唾がくさい可能性…?そうだよね、寝起きくさいもんね(;_:)それでも全然大丈夫だよ(;_:)私にとっては芳香だよ(;_:)
てか銀さんの息が甘いなら晋助の息はヤクルコの匂いでしょ(;_:)可愛い(;_:)

うずいているな…ってまだ虚の中に先生の意識…というか何かしら残ってる感じなのかな…。
この横顔なんか幼くて可愛い(;_:)てかもみあげ伸びてて可愛いんやけど(;_:)ずっと寝てたもんね(;_:)ひげはまた子ちゃんが剃ってくれてたのかな(;_:)晋助ひげも似合うだろうな(;_:)体毛フェチにはたまらん(;_:)

てか虚の事知ってたんかよ!!
さらっと流してるけどいつ知ったのかな晋助は…。知った時はそれはものすごい葛藤とか新たな苦しみとかがあったんだろうなって考えるとつらい…。
でもちゃんと自分の中で消化して敵を見据えて、自分なりに戦うことを決めたんだね。かつての仲間と敵対したとしても、たった一人だとしても。晋助…本当に優しくて強い子だね(;_:)

そんで初期の名言きたあああああああ!!
ああ…今更だけど晋助のあるめェとか俺ァとかいう喋り方が可愛くてつらい…。

そして晋助を心配するまた子ちゃんも信じている万斉先輩もどっちも愛しい…。この長編始まってから攘夷と共に鬼兵隊もほんとますます愛しくて(;_:)

このポーズ!!クリアプレートのあれ思い出す!!攘夷時代と変わってないんだなぁ。


顔面ぶっ刺し助野生的でかっこよくてムラムラします…。

ぼろぼろになった刀とお墓ほんとつらくて泣ける…。
10代で戦争に参加してたくさんの仲間も恩師も失ったって事実が本当に重すぎるんだよ…。
銀さんと土方さんとかって同い年ぐらいに見えるけど、何となく銀さんの方が近藤さんや土方さんより老成して見えるのはこんな経験があるからなんだろうな…。
晋助包帯はこの時からなのね…。目が死んでてかわいそうすぎて泣けてくる…。晋助だって泣きたいよね…でも銀さんの涙を見た後じゃ泣けないよね…晋助…つらい…。

そうだよ、先生の教えは踏み外してないんだよ(;_:)
誰が何と言おうと晋助は自分の信じる道を進んでいたんだもん(;_:)
だから破門されただなんて思わなくてよかったんだよ(;_:)
てかこのページ辰馬の銃とか土竜とか下書き…?だよね…?空知先生大丈夫かな…。

からのジャンピングぶっ刺し助激しすぎてかっこよすぎてあかん(;_:)
着流しとかいう布一枚の危ういかっこしてるくせに激しい動きしやがって…寝起きのくせにアクティブに戦いやがって…好き…(;_:)

てか脚見えすぎじゃない?こんなめくれてたらふんチラしちゃうもんね…。え、てかふんどしなうなの?ずっと寝てたならチューブかなんかついてたはずだよね??まさかのノーパンだったら変態どころの騒ぎじゃないんだけど…。

吹っ飛び助可愛い(;_:)
そして銀さんを助けてからの共闘(;_:)
晋助が楽しそうで嬉しい(;_:)てかつむじ可愛い(;_:)押したい(;_:)

来週も楽しみだな♡